※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mama
お出かけ

みなさん臨月はどのように過ごしましたか?または、過ごす予定ですか?🤔💫💫…

みなさん臨月はどのように過ごしましたか?
または、過ごす予定ですか??🤔💫💫
もーすぐ旦那がお盆休みに入ります🤗🌼
旦那と2人で色々出かけられる最後のチャンスだと
思っているのですが、臨月に入っていることもあり
遠出は避け、ゆっくり過ごすべきなのでしょうか😖
もちろんお腹の赤ちゃん、自分の体調優先なので
無理な遠出などはする予定はありません🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️
助産師さんには、何かあった時に病院まで
30分くらいでこれる範囲にした方がいいと
言われています😙☝🏻
とりあえず、映画はしばらく行けなくなると
思っているので行く話は出ています😌💗

みなさんはどんなことしましたか?☺️☺️
また、病院まで車で何分くらいの範囲まで
出かけましたか??🚘🌷

コメント

ままま

1時間以内の場所へ色々出掛けました❗
映画は、本当いけないのでぜひー!
あとは、ゆっくりご飯食べたり、お店を見るのも、今はざーとしか出来ないので、ご主人とゆっくりデートを楽しむのがいいかと思います😄

  • k.mama

    k.mama

    やっぱり、30分〜1時間程度なら大丈夫ですかね😌💫
    たしかに、子どもがいたらお買い物もゆっくりできなさそうなのでいいですね💓
    ありがとうございます♪♪

    • 8月9日
  • ままま

    ままま

    もうすぐ赤ちゃんに会えますねー😄
    頑張って下さい❗
    そして、今しかない二人生活をたくさん楽しまれて下さい😆

    • 8月9日
くま

映画良かったですよー!😊

わたしも30分圏内にしてます!
あとは重いですけど、タオルや母子手帳など持ってご飯とか食べに行ってます!💕😋

  • k.mama

    k.mama

    やっぱり映画は外せないですね😙🌼

    入院バッグは常に車に入れてお出かけしたいと思います🚘♪
    電車のときは、、くまさんのようにタオルや母子手帳など最低限の荷物だけカバンに詰めたいと思います🤗💫

    • 8月9日
  • くま

    くま

    昨日見てきました😊
    結構赤ちゃん動きますが、体調良ければ問題ありませんよ!

    予定日まであと10日ですが、まだまだ産まれる気配ありません😂
    今のうちに旦那様とデートしてください❤️

    • 8月9日
  • k.mama

    k.mama

    いいですね〜😆💓
    前に『臨月 映画』でググった事あるんですけど、映画の爆音は赤ちゃんにはほとんどぼんやりとしか聞こえていないって書いてありました😳☝🏻

    くまさんも、最近暑いので体調には気をつけて出産まで旦那さんとの2人の時間楽しんでくださいね😆🌷

    • 8月9日
  • くま

    くま

    そうなんですね!!笑
    それは良かった😊💕

    ありがとうございます!😊
    tmm⁂さんもお身体に気を付けて、残りの妊婦生活楽しんでくださいね!😍

    • 8月9日
ちぃちママ

1人目の時、ギリギリまで1時間かかるとことか出かけてました(^-^)
出産2日前に、豊橋から岡崎など

  • k.mama

    k.mama

    なんか、意外と出かけて大丈夫なんですかね🙆‍♀️💫
    30分〜1時間くらいの場所で色々考えてみたいと思います😋

    • 8月9日
ぶーちゃん

めちゃくちゃ寒い日でしたが電車に乗って旅行も行きましたし子どもが産まれたらなかなか行けない美味しいお店等行ってたくさん食べてお出かけしました😊
予定日過ぎてからも電車に乗って旦那とお出かけしてました😂
そのおかげで安産で元気な子が産まれてきました😌💕

  • k.mama

    k.mama

    予定日過ぎてからもですか😳
    凄いです😳😳💫
    私はすでに出かけるのに不安になってます😭笑
    でも、家でずっとゆっくりしてるより出かけてたくさん歩くのも大事ですよね🙄💗
    旦那と色々考えたいと思います♪♪

    • 8月9日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    さすがに1人の時は閉じこもっていたけれど旦那が休みの日は基本美味しいものを食べに行ってました😂
    その頃は車を持っていなかったのでほとんど歩いてバス乗ったり電車乗ったりしてましたね😂
    無理せず残りのマタニティライフを楽しんでください😌💕

    • 8月9日