※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいママ
子育て・グッズ

寝不足で家事や育児に疲れ、体力の衰えを感じています。自分が情けないと感じています。

寝不足で出来るのはご飯作る、洗濯をする、二人の世話。髪はボサボサ、最近抜けてきた😱おもちゃもそこらじゅうに散らかり、ご飯の後片付けもしぶしぶ。洗濯物も洗った服がちらかってる、、、公園に行く気力なし。体力の衰えを感じます。自分が情けない😢

コメント

ゆ

2人の子どもさんのお世話お疲れ様です😭同じくです💦一日中パジャマでいますよ😵夜中も1人でお世話してるので一日中睡魔と戦ってます😰出産前は公園や児童館などほかのママさん達と交流持つために行こうなど考えていましたが、ハッキリ言って無理❗️辛すぎる❗️そんな感じです😱家事を少しやってるならそれで良しです👏🔆❤️自分を褒めてあげましょう😃✨

• あおいママ

あおいママ

ありがとうございます✨なんか掃除を一ヶ所するともう疲れが😅

• 8月9日
  • ゆ

同じくです😱旦那には汚いと言われてますが、限界なんですよ💢って言ってます😅

• 8月9日
  • あおいママ

あおいママ

わかりますよ〰!交流しようにもまず交流場所行く用意で疲れますもんね😱せめて暑いし早く涼しくなるといいですよね☺

• 8月9日

一緒です~😭
片付けまでてが回りません~😵台所も洗濯物も散らかし放題だから、子どもにおもちゃを片付けろとも言えないです😅💦

あおいママ

上下同じくらいですね✨
本当に😂なんか一ヶ所掃除したら疲れてる自分(笑)この状態で綺麗にしてるママ達すごいなぁって思います😲