※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
お金・保険

前年度収入は、昨年の源泉徴収票の収入です。今年はパートで働く予定なので、収入が減るとローンは難しいですか?

平成29年の12月末から産休に入ったのですが、
前年度収入とはいつの事ですか?

車を買いたいなと思っており、復帰はパートでしたいと考えているので正社員で働いていた昨年の源泉徴収票だったら収入が多いのでそれでしたら通るかな?と思っていたのでそれが良かったのですが、
来年に購入した場合今年一年は働いていないのですが前年度収入となった場合いつの収入になりますか?
パートになってしまったら収入減るので
ローンは組めませんよね?

説明も下手くそですみません😢

コメント

ぽりん

収入は、毎年1/1~12/31の間の収入になります🌷

りりか

平成31年1月頃には新しい源泉が発行されるのでそれが出てから車を購入となると
平成30年(今年の1/1〜12/31)までの収入基準になるかと。

免許を持っていなく当然車を買う事もないので車のローンを組む際のルールが全く分からないのですが…。
必ず最新の収入証明書提出を求められるなら上記を参考に。

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

そうしたら、今源泉徴収を発行したら平成29年のになりますか?

• 8月9日