※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
妊活

顕微受精3回移植して妊娠できず。他の方は何回で妊娠したか、成功の秘訣や注意点を知りたいです。

今年に入って顕微受精をしたのですが、3回移植してダメでした(>_<)皆さん何回して妊娠したのでしょうか?またどんな事したら妊娠したとか、何か気をつけていたこととかあれば教えて下さい!

コメント

ワンタン麺

顕微2回目で妊娠できました。1回目で胚盤胞が1つしか無かくホルモン補充周期で移植し陰性。次の採卵まで4ヶ月ほど開け何も薬を飲まず旅行などに行きリフレッシュしてから採卵しました。
採卵方法はショート方、2回目は2個胚盤胞ができました。
移植も出来る限り刺激をしず自然のままを希望して自然周期にて移植です。

1回目と2回目で移植方法を変えたのと間を開けて身体を休めました。

• まんまる

まんまる

教えていただきありがとうございます(*^_^*)参考にさせていただきます!

• 8月9日

私は5回目です。
採卵も3回しました。

仕事を辞めてリフレッシュ旅行
犬を飼い始めたら妊娠しました

• まんまる

まんまる

教えていただきありがとうございます(*^_^*)不妊治療してからずっとピリピリしているので、今度リフレッシュ旅行に行きたいと思います!

• 8月9日
cocco

私はまだ妊娠には至っていないのですが、新鮮胚移植一回、胚盤胞移植を三回してダメでした。

原因があるのかもと思い、今着床不全の検査をしています!

• まんまる

まんまる

そうなんですね!私も着床不全検査してみようかと思います!教えていただきありがとうございます(*^_^*)

• 8月9日
ろんふぁー

2個戻し1回目で妊娠しました。

• まんまる

まんまる

おめでとうございます(*^_^*)2個戻すのも可能なんですね!参考にさせていただきます!

• 8月9日
まーく☆

全くかすりもしない感じですか?
そうすると、もしかしたら着床の窓がずれているかもしれないですね、、
ERA検査を検討してみてもいいかもしれないです。

• まんまる

まんまる

一回目は化学流産して二回目と三回目はまったく反応なしでした。
    着床不全検査してみようと思っているのですが、化学流産も着床不全でなるのでしょか?

• 8月9日
  • まーく☆

まーく☆

妊娠成立しないまたは化学流産するのは、子宮内膜に問題がある可能性が高く着床障害といわれるみたいですよ。

• 8月9日
  • まんまる

まんまる

そうなんですね(゚o゚;教えていただきありがとうございます!検査してみようかと思います!

• 8月10日
りさこ

6回目でやっと陽性になりました。
三回だめで着床不全を調べたら慢性子宮内膜炎でした💦

• まんまる

まんまる

教えていただきありがとうございます(*^_^*)私も今4回目をしようと思っているのですが、着床不全の検査してみようかと思います!

• 8月9日