※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
子育て・グッズ

GAPで買った洋服のタグは切るべきか迷っています。まだ切っていませんが、チクチクしそうで。

みなさんGAPで買った洋服のタグはハサミで切っていますか??
ハサミマークがあり切った方がいいのか迷っています!

切ったところでチクチクしそうでまだ切っていません

生後3ヶ月 生後4ヶ月 ロンパース 下着 肌着

コメント

私は一応切ってます🙋‍♀️
ユニクロの服とかもはさみマークがあるやつは基本切るようにしてます😂

• きゃらめる

きゃらめる

GAPの物は特にタグが何枚も付いているので切りたいとおもってたのですが、切った後チクチクしませんか?

肌着で直で肌に触れるので迷っていて、、

• 8月9日

退会ユーザー

私もそれ気になってたんですが、まとめて切って着せてますが特にチクチクする感じは触った感じはないです🤔
    娘も気にする感じもないのと、お風呂の時とかに肌を見ても赤みとかもないのでよっぽど大丈夫かな?と思います☺️

• 8月9日

着れなくなったら
フリマアプリに出したいので
私は切りません😂

yu(*´ω`*)

私はそのまま着せてます💡
タグってちょうどオムツのところにきませんかー?

みみた

私も生まれてすぐの新生児の頃から使ってますが、切りましたよ!
別に痒がってる様子もなく、今3か月ですが、肌荒れはなかったですよ!