※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

子供の写真は一眼レフか普通のカメラで撮っています。機種とお値段は教えていただけますか?携帯以外でお願いします。

子供の写真はなにで撮ってますか?

①一眼レフか普通のカメラ
②なんの機種を使ってるか教えてください
③お値段も差し支えなければ💧

携帯以外で教えてください( ¨̮ )✨

コメント

510928

①ミラーレス使ってます
②cannonのEOSm10です
③タブルレンズのセットにして2年前ですが6万くらいでした。

一眼レフ Canon EOSkiss
値段は、3脚、レンズ二種類、SDなどつけてかなり値切って70000ぐらいでした(*˙ᵕ˙ *)

あーちゃん

メインは携帯ですが、旅行やイベントごとの時には一眼レフ使ってます☺️

NIKON D5300だったかな💦
値段はレンズ付きで80,000円くらいでした!コジマで四年前くらいに買って、値引きしてもらってそのくらいの値段でした!

しろくま

1.一眼ミラーレス
2.OLYMPUS PEN
3.レンズ付きで7万ちょっとでした!

ここ

既に手持ちがあるので生まれたらそれを使用する予定です。

①一眼レフ
②CanonのEos kiss のどれかのシリーズです(実家に置きっぱなしです😂)
③当時7万ちょっとくらい

写真にこだわりたいのであれば一眼レフオススメですが…(ぼかし効かせたい…魚眼レンズで写真撮りたいなど)最近のコンデジでもすごい画質綺麗ですよ!私がつかっているコンデジは月のクレーターまで映ります(๑•̀ㅂ•́)و✧どう撮りたいかだと思います!!

╰(*´︶`*)╯

デジカメです😊💕
CASIOの自撮りができるやつです!!
一眼レフは重たくて運びづらいので基本はデジカメで、良い写真を撮りたい時は一眼レフです♡
値段は2万くらいでした✨✨