※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
家事・料理

ダイエット?減量にいい レシピがのってるアプリとか、サイトがもしあれ…

ダイエット?減量にいい レシピがのってるアプリとか、サイトがもしあれば教えてください( × _ × )

旦那のお腹がぽよぽよで痩せるといってて
ご飯で協力してあげたくて(›´ω`‹ )

コメント

あーちゃま

クックパッド愛用してます。ダイエットのカテゴリありますし、豆腐やこんにゃくみたいなヘルシー食材での検索もできるます😊❤️わたしはプレミアム会員になってめちゃめちゃお世話になってます😋😋

• yuu

yuu

そうなんですね(๑¯ω¯๑)
    みてみます!

• 8月9日

栄養士の資格を持っています😊
夜ご飯を食べるとき、白ご飯を抜いておかずだけ食べるというのがおススメですが、男性はやはりお米を抜くというのがしんどいと思うので、白米に、もち麦を混ぜて炊いてあげると、通常の白米より糖質が抑えられて尚且つ食物繊維が豊富なのでお通じもよくなります😊
あとは、豆腐、こんにゃく、きのこ類、お肉や魚は普通に食べて大丈夫です!
麺類、じゃがいも、かぼちゃ、人参などは糖質は高めです💦
あと、食事だけで減量するのは難しいので、毎日もしくは週3〜4回のウォーキングを40分程度するとだいぶ痩せますよ!
うちの主人は、これで1年で9キロ減量しました😊

• yuu

yuu

じゃがいも人参もなんですか?( ˙_˙ )

週3の筋トレしてて(›´ω`‹ )

• 8月9日

退会ユーザー

じゃがいもや人参、トウモロコシ、レンコン、長芋なども糖質は高いですよー!
    マロニーや春雨も原料がじゃがいものデンプンなので糖質は高めですねー💦
    ネットで調べたら色々出てきます😊
    ただ、糖質0で生活するというのは難しいので、食べたらダメという事でなく、控えましょうというレベルです💦
    オススメは、スープでお腹を満たすといいと思います!
    野菜たっぷりのポトフとかミネストローネとかスンドゥブとか、あとはお鍋ですかねー💦

• 8月9日
  • yuu

yuu

知らないことばかりでした(›´ω`‹ )
    ありがとうございます😳💭

しらべめみます☺︎

• 8月9日