※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぴ
お出かけ

来週、旦那と子どもと伊豆旅行に行きます✨明後日で1歳になるのですが、…

来週、旦那と子どもと伊豆旅行に行きます✨

明後日で1歳になるのですが、手を繋げば歩けるくらいになりました。
そこで小さい子を連れて行くのにオススメな場所ってありますか🤧?
ぐらんぱる公園は行くつもりです👍🏼

うちは毎年伊豆に行っているのですが子どもを連れて行くのは初めてなのでなにかオススメな所教えて下さい!
ご飯を食べるならここがいい!とか遊ばせるのにはここがいい!など…。

コメント

だにちゃん

シャボテン公園とかはどうですかー?動物ウロウロしてて楽しかったです!

  • もぴ

    もぴ


    シャボテン公園って、くじゃくとか普通に歩いてる所ですよね😂?
    楽しそうなんですけど私が苦手なので候補に入れなかったんです💦
    せっかく教えて下さったのにすみません(;_;)

    でもいつか子供に行きたい!と言われたら行こうと思います🙋🏻‍♀️

    • 8月10日