※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

ミルク飲んでから仰向けに寝かせるとすぐ寝返りして吐き戻し。ラグが汚れる。タオル敷いても意味なし。どうしたらいいでしょうか?

ミルク飲んでからげっぷして仰向けに寝かすのですがすぐに寝返りをして、、、吐きます。😭
リビングのラグが吐き戻しだらけに、、、。

そんな頻繁に洗うわけにもいかず、、、みなさんどうしてますか???タオル敷いてもくしゃくしゃにしてしまうし、動くしであまり意味なく。。。😭

コメント

ひあこ

思い切ってラグをどかしてジョイントマットにしてはどうですかね??
もう少ししたら吐き戻しも落ち着くと思うので寒くなってからラグに戻すのもありかなと(o^^o)

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ジョイントマット検討します!!!

• 8月9日
いーちゃん

吐き戻しが落ち着くまで同じラグで、吐かなくなってから新しいラグに変えました😅
すぐにラグを変えたいとか毎回洗いたいとかならジョイントマットにした方が良いかなぁと思います😀
ずり這いで動き回るまではプレイジムで遊ばせていたので、その上でよく吐いてましたが洗いやすかったですよ⭐️

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

プレイジムでうちも遊ばせたりしてるのですが、結構すぐうつ伏せになってじわじわ

• 8月9日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

すいません、途中で送ってしまいました。
    じわじわ上に上がってくるんです😭
    ジョイントマット検討します!!!

• 8月9日
あちゃん

私もおんなじことに悩まされました😭
ジョインマット敷きました!楽ですよ😳