※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁや☺︎
雑談・つぶやき

明日で19wになるのですが、未だに胎動を感じる事ができません。それと一…

明日で19wになるのですが、未だに胎動を感じる事ができません。それと一昨日から子宮がキューとする様な痛みが少しありました。 なんか赤ちゃんに異常が起きてるのでしょうか? 気にしすぎは良くないと言われますが、妊娠で子宮が大きくなっていっててキューとしているのか何かあるのか不安です。 このような経験された方いらっしゃいますか?(T ^ T) 初産で何もわからず病院もあと2週間後なので、出血等なければ検診まで様子を見ようと思うのですが(*ω*)

コメント

Y❤︎

私は22週頃初胎動でした♡

1時間に5回も6回もきゅーっとなるようでしたら
病院に指示を仰ぐのもいいですが、
横になって休んで治るようだったら様子見で
いいと思います!

• まぁや☺︎

まぁや☺︎

ありがとうございます!!ホッと安心しました(*ω*)
    人それぞれですもんね(>_<)
    友達などに、胎動感じる?なんて聞かれ始めてたので不安になっちゃいました(>_<)
    ありがとうございます!
    あまり続くようでしたら病院行ってみたいと思います(´◡`๑)

• 12月7日