※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
妊娠・出産

昨夜、夕食後に腹痛があり、スープで落ち着いた初産婦です。エンジェルサウンズで心配が増し、病院へ行くべきか相談したいです。

今日から13週の初産婦です!
昨日、夕飯を19時に食べ、
旦那が飲み会だったので、1時くらいまで
待ってたんですが、
空腹のせいなのか、何度か強めの腹痛があり
寝れないため、スープを飲むと
落ち着きました。
今日の朝、心配でエンジェルサウンズを
聞いてみると、昨日はすぐ見つかったのに、
今日は栄養を送る音?しか聞けず、
より不安になりました。
このようなことは、ありますか?
また、病院にいったほうがいいでしょうか?

コメント

えりぽママ👩

私も明日で13週です😌
臍帯音が聴こえると赤ちゃん元気みたいですよ✨私もたまに心音が聴こえにくい時があります😣
赤ちゃんの体制にもよるみたいですね🤣
時間をおいてまたやってみたら心音聴けるかもしれないですよ😌

  • ままちゃん

    ままちゃん

    ありがとうございます。
    また時間あけて、確認してみたいと思います😊

    • 8月9日
みき

私はエンジェルサウンズ持ってなかったですが、時々腹痛はありましたよ!
妊婦の間は夜更かし良くないので
待ってないで早めに寝たほうがいいと
思います☺️
もう一回聞いてみて見つからない
時は心配なら病院に電話して聞いて
みた方がいいと思います!

でも心配でエンジェルサウンズで
心音聞いたりするのはいいですけど
あまり神経質になりすぎると余計
心配になり体調崩したりするので
あまり気にしない方がいいと
思います🙂

  • ままちゃん

    ままちゃん

    昨日も待ってないで12時に寝ようとしたんですが、痛くてねれなかったです😭
    また、エンジェルサウンズにとらわれず、赤ちゃんを信じてあげたいと思います‼️

    • 8月9日