※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_mama
子育て・グッズ

福島市の飲食店で赤ちゃんを連れて行ける所はありますか?あれば行ってみたいので教えて下さい。

福島市の飲食店で赤ちゃんを連れて行ける所はありますか?あれば行ってみたいので教えて下さい。

コメント

ねむねむうさちゃん

何系の食べ物が良いですか?😃

• yu_mama

yu_mama

ジャンルは何でも大丈夫です!

• 8月9日
  • ねむねむうさちゃん

ねむねむうさちゃん

ラーメンは、くん太郎っていうラーメン屋さんは座敷があります!
    特にフルーツラインにあるとこがおススメです😊

西道路のこう福やだったかな?
    ここは掘りごたつの個室で、鍋の食べ放題にはなりますがのんびりしやすいです♪

パスタだと鎌田のとらやは座敷ではないですが半個室になってるので、まぁまぁ行きやすいですかね?

👆たぶん知ってるとこばっかだとは思いますが(笑)
    意外に、まだ動けないうちはどこでも行けました!
    うちの初外ご飯はドンキでしたし♪
    静かなとこじゃなければ結構連れて行けるもんですよ👍

• 8月9日
  • yu_mama

yu_mama

たくさんありがとうございます!
    パスタは行けないかなと諦めていたので勧めてくれたとらやに行ってみたいと思います♡

• 8月9日
  • ねむねむうさちゃん

ねむねむうさちゃん

矢野目にある
    おちゃのこさいさい
    ここも良いってこの前見ましたよ😊

確かにパスタとかはレベル高いですよね!😂
    良いお店見つかりますよーに✨

• 8月9日
  • yu_mama

yu_mama

その店も行ったことないです!
    口コミが良ければ行ってみたいです♡

• 8月9日
みかん

出ていないお店だと、かつ丸は子連れにすごーく優しくて奥にある宴会用?の座敷に案内してくれました😌✨子連れへの対応は1番良かったと思います💗

あとは東京インテリア内のカフェも美味しくておすすめですよ✨遊べるようになったらキッズスペースもあり、0歳までは無料なのでぜひ行ってみてください✨

少し遠くなりますが桑折町にあるレガーレ桑折というピザ屋さんも、ベルト付きの子ども椅子があったり絵本が置いてありと子連れ歓迎でした🍕伊達ファミリーパーク、国見の道の駅の室内遊び場も近いですよ😌

• yu_mama

yu_mama

かつ丸大丈夫なんですね!
    東京インテリアにカフェがあるのは知ってたんですけどなかなか行くきっかけが無くて…行ってみます!
    たくさん教えてくれてありがとうございます♡

• 8月9日
こと

南中央?にある、本場広島のお好み焼きが食べられるかっちゃん、如何でしょうか?😊
子連れ用に2室くらい個室があり、店員の方も赤ちゃんにすごーく優しかったです!
オムツ替えの台もトイレにありました!
個室も豆椅子とか置いてあるし、バスタオルなど持って行けば寝かせてもおけると思いますのでオススメです😍
個室は予約していくことをオススメします✨