※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよっち
ココロ・悩み

義理の親からの干渉に悩んでいます。掃除ができず家を建て替えるために問題が起きています。自分が甘いのか不安です。

今敷地内同居して建て替えの為に、今アパートに住んでいます。仕事もしていて、子供が風邪を引きなかなか掃除出来ず家を壊すのが決まっているのに義理の親から掃除がされていない、汚い、これじゃ、引き渡せないよとか言われてしまいました、しまいには、義理の父から、掃除できない人は何やってもダメだみたいなこと言われ、頭にきました。掃除をしてない私もいけないですが、日を決めてやろうと思ってましたが、その前に気づかれてしまいました。旦那にも頭に来た、もう子供を一切預けられないと伝えました。干渉されたり嫌な事されたら出て行こうと思ってます。旦那にも伝えました。私が甘いのでしょうか?

コメント

あや

私も全く掃除できてないです😅
週一旦那がいる時に協力してもらってって感じです
汚いなんていうなら手伝ってもいいんだよ?って感じですね
そんな義両親なら私も預けないです💦