※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまゆ
家族・旦那

朝から腹立ちました。旦那です。小さな復讐したいんですがアイデアくだ…

朝から腹立ちました。旦那です。小さな復讐したいんですがアイデアください!!

昨日少しケンカっぽい感じで眠りにつきました。
今日はゴミの日で、ここまでやれば出してくれるだろうとわざわざ玄関においてましたが、スルーしてました。
は?
昨日アイロン当ててたワイシャツあるのに、別の出してきて「今日これ着るからアイロンよろしく」だと。
は?
昨日買い物に行かず、朝ごはんになるものがあまりなく、お茶漬け食べて行ってもらいました。いつもはおかず少ないですが用意します。「おかずなくてごめんね」というと
「いつもと変わらないよ」だと。
は?
もう嫌がらせとしかおもえません💢こんなに性悪だと思ってませんでした👺
旦那は口が立つしもっともらしいこと言ってくるので口では基本対抗できません。。悲しい。。
そこで!!旦那への小さな復讐!
何がいいでしょう?思いついてるのは、口出しできないくらい完璧にしておく(シャツのアイロン、掃除、朝ごはん豪華にする)←そんなに苦痛じゃないです✌️
旦那いないときは基本ぐぅたらなので💦

アイツにどうやって仕返しすればいいのか…
みなさまの知恵をお貸しください〜😭😭

コメント

Acid Black Cherry

逆に何もしないに一票🙋‍♀️w

  • まゆまゆ

    まゆまゆ

    何もしない😂本当は何もしたくないけどそれはそれで罪悪感と情けなさが勝っちゃうんですよね💦

    • 8月9日
COCORO

面倒くさい気の利かない旦那…

人の旦那さんだけど、そんな風に思ってしまいました💧

どこ見とると?目の前にゴミあるし、アイロンかけたシャツあるやろ?って私なら言ってますよ😧

まゆまゆさん人良すぎですね😲

そんな風にされるなら あえて私はいつも通りです(笑)💦

弁当があった時は🤭ご飯もおかずも関係なくピーマン弁当にしてやりました!2段ともピーマン炒めただけ(笑)

アイロンマジ暑いし💦大変ですよね。クリーニング代を稼いでくれたらいーのに。。っていつも思ってます。クリーニング代貯金箱に貯めて行きたいぐらいです(笑)

朝だけはシッカリ食べさせたがよいかも?ですね。。

  • まゆまゆ

    まゆまゆ

    ほんとおっしゃる通りの旦那です🤷‍♀️でも自分では気がきくと思ってるので、バカなのか幸せ者なのか。笑
    シャツに関しては、言いましたが、「こっちで。」と💢思い出しただけで腹立ってきました👺
    ピーマン弁当いいですね!うちもピーマン嫌いなので今日の晩御飯と明日の朝ごはんはピーマンにします☝️

    • 8月9日
  • COCORO

    COCORO

    美味しいものや好きなもの食べて
    ニコニコ取り戻しちゃいましょ!!

    幸せ頭の旦那さんの事考えてるだけ無駄時間になりますからねぇ。。

    ピーマン祭り…塩昆布と和えたり
    肉詰めにしたり(笑)考えただけで爆笑🤣面白い事考えてたが楽しいですよ💧

    私もアイロンかけなくちゃ。あーめんどー。エアコンつけてるけど…汗だくで頑張ります

    • 8月9日
おかん

私も朝旦那と喧嘩しました(笑)ゴミの日のゴミも出してくれず、玄関に放置でした(笑)ムカついて、弁当のご飯ラップのまんま入れときました😂

  • まゆまゆ

    まゆまゆ

    どこも一緒ですね💢外出るついでだろって思いますよね💨こっちは子供にミルクあげてるのに…
    ラップのまんま😂最高です👏✨✨

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

私なら主人の嫌いなものを
食卓に出します!
何も言えないくらい完璧にすると
ご主人もあらを探したくなり
逆効果かもです!!😭💦
嫌いなものを出すか、
明日もお茶漬け!!

  • まゆまゆ

    まゆまゆ

    嫌いなもの食卓に出す方多いんですね✨今日は苦手なピーマンにしたいと思います✌️
    たしかに完璧にしておいて、何か言われる方がイラっとしますよね…
    考えものです。

    • 8月9日
Yuu

私はわざとタイムLINEで旦那の愚痴書きまくります!
喧嘩した翌日は弁当も作らないしほぼ無視状態です(笑)

逆に完璧にこなす仕返し、素晴らしいです😭✨
私はむかついたら絶対何もしたくないので(笑)
参考にならずすみません💦

  • まゆまゆ

    まゆまゆ

    それもいいですね💗
    ほぼ無視、何もしない、できればいいんですが、こちらがそのような態度だと旦那もイライラしてきて、それ見ると余計にイライラするんですよね💦だからなんとかお互いのイライラを回避したいんです😭
    あーほんと小さい男。笑

    • 8月9日
  • Yuu

    Yuu

    そうなんですね😭
    男って単純で馬鹿だしイライラしますよね〜。
    ストレス発散としては最近旦那デスノート読んでます😂
    めちゃくちゃ面白いですよ😂

    • 8月9日
めー

私はイラついたときはシャツに大きく一本皺を作ってます😳笑
私は完璧にやるよりも何もしない派です😂
旦那さんゴミ出しいつもはやってくれてるんですか?
うちはゴミ出し係は旦那なのに一回もやってくれたことがありません😅

  • まゆまゆ

    まゆまゆ

    それめっちゃいいです😂🖐
    シャツの背中側なら自分から分かんないですしね☝️✨✨
    ゴミ出しは気が向いたらやるかんじです💦

    • 8月9日
poco

なんて素敵な仕返し…!そんなの仕返しじゃありません!素敵な奥様ですね♡
私なんて、旦那の歯ブラシで洗面台磨いてやりたいとか枕踏んづけてやるとか、そういう下らないことしか思いつかないです(笑)

  • まゆまゆ

    まゆまゆ

    ありがとうございます😂ただ、そう言われたことが悔しいんですよね💦負けずぎらいなので😂
    歯ブラシで洗面台😂❗️❗️ついでに排水溝も一緒にやっちゃいますね☝️

    • 8月9日
な

歯ブラシで排水溝掃除ですかね(*´ω`*)笑笑

  • まゆまゆ

    まゆまゆ

    やっぱり定番ですよね💗さっそくやりまーす✌️✨✨

    • 8月9日
ママリ

夕飯おかず無しですね!
なんか文句言われたら「いつも通りですけど何か?」でいいんじゃないですかね!

あとはやっすい100均一のメガネ(老眼鏡)買って、「朝ゴミが見えなかったみたいだからメガネ買っておいたよ❤老眼鏡😊❤」とかですかねー??笑

  • まゆまゆ

    まゆまゆ

    夕飯おかず無しレベルですよね!

    100均メガネ笑いました👏😂😂最高です💗😂

    • 8月9日
さくら

私は投げ捨ててある使い終わったバスタオルをこっそり2日目も使わせてますよ❤(笑)
前日と同じバスタオルなのにも関わらずお風呂上がりに身体や頭を拭きながら「う〜!さっぱりしたあ〜!!」とか言いながら出てくると、ざまあ!と思います😂😂👎✨

  • まゆまゆ

    まゆまゆ

    爆笑です😂😂
    今日それやってみます😂1度太陽に当てるくらいしてた方がいいですよね?笑

    • 8月9日
  • さくら

    さくら

    雑菌まみれになるので、バスタオルが心配だったらやった方がいいかもしれないです😂!
    実際1日くらいだったら、カビとかは生えてきませんが、万が一の事もあるかもしれないので、、、!
    でも私はバスタオルにごめんね、、、と言いながら太陽にも当てず、次の日に「は〜い❤」と言って昨日の渡しますww
    ムカついた時は必ずそうしてます😂😂

    • 8月9日
なつ

旦那の嫌いな食材で豪華な飯作ります笑
アレルギーじゃなくて嫌いなだけなら、食べれるでしょって😏残したら、もうご飯作らないよって言い残します笑

  • まゆまゆ

    まゆまゆ

    嫌いな食材出す方多いですね💗今日はピーマンメインで決まりです✌️
    文句言ってきたら、作らないって言います☝️✨✨✨

    • 8月9日
しっぽ♡

私なら逆に、しょっぼいオカズ、ゴミも放置、シワのついたYシャツですかね😛w
何か言われたら、いつもと変わらないでしょ?っと言いますw

mama

まゆまゆさん優しすぎますよ😭!!笑
私だったらアイロンしません!
ご飯も作りません!笑
自分のなんだから自分でアイロンかけてよ〜
不満があるなら作らないから食べるなよ〜って言います😂😂笑
むしろ私は育休中で仕事もしてないのに
1日子守に追われてアイロンなんて
セルフサービスです!!笑
たまに余裕があればやります😂
きっとまゆまゆさんが優しくて
面倒見が良いから調子乗ってるんだって
思ってしまいました😠笑

deleted user

もはや何もしないとか、ご飯毎日一緒とか?
例えば納豆と味噌汁、ご飯以上!みたいな?
あとはアイロンがけとかはお子さんもいらっしゃいますし、手を付けず「手離せないから自分でやってー」とかはいかがですか?
玄関に貼り紙して「行くついでにごみ捨てお願いします。いつもスルーしていきますが、あなたのゴミも入っているんです。そんなに捨てたくないのならゴミを出さないでください」など。
まだ子供生まれてないので何とも言えませんが、今現在切迫って言うのもあり旦那がやってくれてますが不満がある時とかは言ってます笑
あとは旦那の友達が言っていたのは自分の友達の家族(旦那の)が私の旦那の話をしたりするみたいです!
「そういえば!りんちゃんの旦那家事やってくれるんだってー少しでも手伝ってくれたりするのはありがたい事だけど、やっぱり育児と家事は夫婦でやるものだよね。どっちかがやってくれるじゃなくてお互いがお互いの事を思いやってくれた時は感謝する。それが大事よねー」など。笑

鯖の味噌煮

日の丸弁当二段にしたときあります🙆‍♀️
旦那は梅干し嫌いなので食べれるのは実質白米だけです。w

ゆい🌈(今年からダイエット!)

何かひとつ言われたことしなければ
いいと思います☺☺
どれだけ普段奥さんに
甘えているか分かるはずです。