※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パッチール
家事・料理

皆さんの得意料理、好評な料理、どんなのがありますか?もうちょっとレパ…

皆さんの得意料理、好評な料理、どんなのがありますか??

もうちょっとレパートリー増やしたいです!

うちが先日作って好評だったのが、ぼっかけそばめしです。

牛スジをソースで煮込んでそばめしと合わせて炒めたものなんですが、自分で言うのもなんですが、美味しくてビックリしました笑

主人のリクエストだったんですか、主人もビックリしてました☺︎

コメント

パンケーキ☆パンケーキ

ベタですが、
肉じゃが、煮物、唐揚げですかね。
和食が得意です( ^ω^ )
変わったものでなくてすみません💦

  • パッチール

    パッチール

    和食はやっぱりホッとするというか、基本ですもんね!
    この前煮物を圧力鍋で作ったら短時間でホロホロで味シミシミでめっちゃ美味しかったです☺︎
    ありがとうございます!

    • 8月9日
KHT

韓国料理全般、本場なので私には家庭料理ですが
好評です…が…旦那には微妙。
韓国料理はあまり好きではないみたい。

料理は全般得意なので何でも作ります。
妊娠8ヶ月までは飲食店経営し毎日、家でも店でも調理していました。

  • パッチール

    パッチール

    韓国料理、私は好きです☺︎
    なかなか自分ではレパートリー少ないですが💦
    仕事でも家事でもお料理してたらプロですね!!
    羨ましいです♡

    • 8月9日
deleted user

なすを5ml幅ぐらいに切って
豚肉と交互に挟んでレンジでチンして
大根おろしとポン酢で食べるやつが
めっちゃ好評でした(笑)
めっちゃ簡単で好評で最高です(笑)

初めてのママリ

角煮、ちゃんちゃん焼きです!

deleted user

唐揚げ、親子丼、パスタ類全般とかです!
あと、ナスの煮びたしは旦那から好評でした😋
手抜きしちゃうので手の込んだものはあんまり作りません😂

まー

ポテトコロッケとスペアリブのコーラ煮です🎶
コロッケは、茹でてマッシュしたポテトに角切りした野菜やハムなどを入れ、衣付けてフライパンで焼くだけです💖一度茹でてるので火の通りも気にしなくて良いので、おすすめです!