※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみ
お出かけ

お出かけについてです!旦那がお盆期間13~16まで休みです。2人での連休過…

お出かけについてです!

旦那がお盆期間13~16まで休みです。
2人での連休過ごすのはお盆が最後だと思うので何処かに出掛けようかと話しています。
京都北部住みなのですが体調の事も考え範囲は関西圏になりそうです😂

どこかオススメのお出かけスポットはありますか?
あと、赤ちゃん用品などもみたいのでここオススメだよー!ってお店などありましたら教えてください❤️

コメント

ちーちゃん

赤ちゃん用品も見たいとのことで…趣旨とは違うかもしれませんが、京都の久御山のイオンオススメですよ!
駐車場代は無料で広く、アカチャンホンポ、ニトリ、映画館などなどいろんなお店や施設があるので1日遊べます🙌

もちろんイオンですので、そこかしこにベンチや椅子がありますので、お腹が辛くなったときは座って休むこともできますよ!
わたしは妊娠中はほとんど仕事or入院だったので、妊娠中に行きたかったなぁと思ってます!

りな

エキスポシティとかどうですか?
アカチャンホンポも入ってますし😋💓