※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak
子育て・グッズ

アップリカのバスチェアを使ったことのある方へ。月齢や体重での使用範囲と使い勝手について教えてください。他にオススメの商品があれば教えてください。

アップリカのバスチェア使われたことのある方に質問です!月齢もしくは体重どのくらいまで使えましたか?使い勝手はどうでしたか?
他の商品でオススメの物がある方も教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月で肩幅パンパンです!

• ak

ak

けっこう作り小さめなんですかね?お子さんいま体重どのくらいですか?

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4ヶ月半で7700gくらいあります😂
    リクライニング下げて横になりながらバンザーイができないです(;▽;)
    あとはお尻洗うのが大変でした💧

私も女の子向きだとおもいます😬

• 8月9日
zon

娘が3歳頃までずっと使ってました!
月齢や体重に制限があるか気にしないで使ってましたが、特に壊れたりはしなかったですよ😅

リクライニングできるので、成長に伴ってリクライニング下げたまま全身→(お座りできるようになったら)頭洗う時だけ下げ体は上げて→(立っちができるようになったら)上げた状態で頭洗い体は立たせてって感じで使ってました!
目つぶってもらうことが出来るようになれば普通の子供用の風呂イスでも頭洗えると思います😊

でも下の子にも使おうと思ったら、おまたの所にある手すり?のやつがおちんちんに当たって潰れちゃいそう?痛そう?😂だったし、大きめの子だったので腕とか洗う時に狭く感じて、下の子はずっとバスマットで寝かせて洗ってます😂
女の子向きかもしれません😂

• ak

ak

色々詳しく教えて頂いてありがとうございます!
    リクライニングできるんですね!実物見てなくて全然しらなくて( ;∀;)
    3歳くらいまで使えるならかなりいいですね!
    女の子なので良いかもしれないです…!

• 8月9日