※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまり
お出かけ

秋に旅行に電車で出かけることになりました。一泊なのですが、普段子ど…

秋に旅行に電車で出かけることになりました。一泊なのですが、普段子どもに泡の全身ソープしっとりタイプを使用しています。100円均一とかで小さい泡ででてくるものを探しても見当たりません。赤ちゃん用の固形石鹸の小さいものはありますが、髪の毛が多いことと、乾燥肌で固形石鹸で髪の毛を洗うときしきしになります。そのままのボトルでは大きすぎるので何かいい案や小さい泡のボトルここにあったよとか教えていただきたいです。荷物を最小限にしたいとき旅行ではみなさまはどうされてますか?教えてください!

コメント

さちゃん

私お泊まりはこれ使ってますよ!!!😍

1泊だとこれでも邪魔になっちゃいますかね😂😂😂

• えまり

えまり

ありがとうございます!
    一回見に行ってみます!

• 8月9日
ママリ

100円じゃないですけど…一応こんな感じのあります。Amazonです💦

• えまり

えまり

ありがとうございます!アマゾンだと結構たかいですね。

• 8月9日
mama

100均の詰め替えボトル?みたいな空の小さい容器にお家のボディーソープの液を入れて置いて、泡でてなくてもガーゼなどで泡だてて使ってあげるのじゃダメですかね🙋

• えまり

えまり

一度試してみます。ありがとうございます☺

• 8月9日
ままり

もう宿泊先は決まっていますか?
赤ちゃん歓迎のホテルだと、ベビーソープが備え付けである場合がありますよ!
私が泊まったホテルは、アラウのベビーソープがありました✨
おしりふきやベビーフード、おもちゃ、パジャマも用意してくれたりするので、荷物を減らしたい時はおすすめです😊

• えまり

えまり

赤ちゃん歓迎のところ宿泊料金が高くて、違う普通のホテルにしちゃいました。
    赤ちゃん歓迎のところはすごく準備されてていいですね!
    教えていただきありがとうございます!

• 8月9日

無印に売ってますよぉ〜。
百均でも見かけたことありましたけど💦

• えまり

えまり

無印?!いってみます!ありがとうございます❗

• 8月9日
しんばば

試供品を持ってってました。
固形じゃなくて液体タイプのだとキシキシしませんでしたよー◟́◞̀
秋まで時間あるし、試供品取り寄せてみてはいかがでしょうか?

• えまり

えまり

泡タイプの試供品あるんですね!検索してみます!!

• 8月9日
  • えまり

えまり

ありがとうございます☺

• 8月9日
リンゴ

セリアで泡で出る小さい容器が売ってましたよ!
旅行サイズのものです。先日使いましたが、子供二人分、2泊ギリギリ位の量でした。手の平サイズくらいです。

人気みたいで、追加でもう一個買おうとしたら売り切れてました💦
ダイソーだと1番小さくて300ミリリットル位の大きさの泡の詰め替え容器も売ってますが、少し大きいですかね😅

• えまり

えまり

セリアもダイソーも私が見に行ったところにはありませんでした。違うところ見に行ってきます!情報ありがとうございます!

• 8月9日
しむりん

百均で見かけましたよ(*^^*)

• えまり

えまり

セリアですか?

• 8月9日