※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

おかあさんといっしょのコンサート福岡公演に当選しました!熊本の天草か…

おかあさんといっしょのコンサート福岡公演に当選しました!熊本の天草から行くので一泊して小旅行のつもりで行こうと思います。
会場がアルモニーサンク北九州ソレイユホールという所ですが、宿泊ホテルはどのあたりで手配したらいいでしょうか?
今回はじめて子供つれてホテルに泊まります。家では敷布団で川の字で寝てるんですが、ホテルとなるとベッドで寝ることになるとおもいます。ダブルベッドを予約した方がいいのでしょうか?
1歳2ヶ月の子供つれてホテルに泊まるときのアドバイスもあれば教えてください。

コメント

なな

観光等もソレイユホールの近くで考えておられましたら、ソレイユホールの隣りのホテルアルモニーサンクはどうですか?
子供連れで宿泊したことは無いのですが、和室があるので過ごしやすいんじゃないかなと思いました。
楽しい旅行になると良いですね😄

• ゆか

ゆか

調べてみました!残念ながら和室は予約とれなかったけど、別の部屋とれました!すぐ隣なので移動も楽で良かったです😀ありがとうございました。

• 8月9日