※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カップチーノ☕
雑談・つぶやき

メルカリを普段利用してるのですが、取引メッセージをなかなか送る時間…

メルカリを普段利用してるのですが、取引メッセージをなかなか送る時間もなかったので小さな娘がいることを話したら、それはそれはとても優しい言葉をいただきました。同じようにお子さんを持つ方で、私の気持ちをすごく分かってくれているようでした。とても励まされたようで嬉しかったです(❁´ω`❁)

こういった忙しい日常に、同じような日々を送る人から優しい言葉を頂くと心癒されます。

温かい気持ちになりました(*^^*)
呟きですがすごく嬉しかったので書きました。

コメント

嬉しいですね☺️💕
私も普段メルカリを利用してます。
今日購入頂いた方と何回かメッセージのやり取りをしていて文面からとても優しい方という印象を受けました✨
顔は見えないですがちょっとした気遣いや言葉がけって本当に大切だなぁと思いました✨
優しい言葉を頂くとお互いが心癒されますよね❤️

• カップチーノ☕

カップチーノ☕

そうですよね(❁´ω`❁)💙
    私もそう思いました!
    ちょっとしたやり取りの中でそういう気遣いや言葉がけってとても心に響きます(*^^*)
    私も人を笑顔にできるくらい優しくなりたいです♪

• 8月9日