※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
家族・旦那

仕事柄、接待の多い旦那。ある程度は仕方ないと割りきってる私。「今日…

仕事柄、接待の多い旦那。
ある程度は仕方ないと割りきってる私。

「今日の接待はご飯だけで早く帰ってこれると思うよ」
この台詞を言って早く帰って来た事がない😒

早く終わってもいきつけの店とか行ってるんだろうけど、早く帰るつもりがなきゃ言わなきゃいいのになぁ。
余計な事言うから、次の日「いやぁ◯◯でさぁ」とか言い訳しなきゃならなくなるじゃんねぇ。

こっちは割りきってるんだから「今日は接待だから」でいいじゃんね。余計な事言うから、余計な分イラッとする😒

コメント

まま

うちの旦那は接待とはちがうんですが
友達と遊んだりするときに
何時には帰ってくると言って出て行きます。
でも、言っていた時間の少し前にもーちょっと遅くなると電話かかってきます
こっちは別に帰ってくる時間聞いてないし、自分から言っておいて守れないのかよっておもってしまいます笑
帰る前にはご機嫌取りなのかなにか欲しいものない?なんか買って帰ろうか?と電話かかってきます
なにもいらないからさっさと帰って来ればいいのに笑

• うに

うに

コメントありがとうございます😌
    まぁ本人も「悪いなぁ」とは思ってるから言うんだろうけど、守れる時だけ言えば良いのに。
    すでにこっちは「はいはい、どうせ守れないでしょ」と思っちゃいますよね😅

• 8月9日
  • まま

まま

守れないなら最初から言うなって話ですよね笑

• 8月9日
  • うに

うに

そういう事です☝️(笑)

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

うちも同じです!
今日はそんなに遅くならないよって言いながら、早く帰って来た試しがないです💦
早く帰って来る気がないなら期待させないでほしい。10時って言うから黙って待ってたら1時、2時!
最初から遅くなるって言ってほしいです😵

• うに

うに

私はもう期待しなくなっちゃいました😅
    子供が産まれる前は「どうせ帰って来ないし」と思って友達と遅くまで食事からのお茶してました😁
    今は子供を寝かし付けたあと一人のんびりタイムを満喫することにしてます😌

• 8月9日
はるみ

わかる、わかる、わかる~!!!!
めっちゃわかります!!!

なんで男って出来ないくせに早く帰れるかも宣言するんですかね???
本当に謎すぎます。。。
イライラします、まじで🙆💩

今日は接待だからって普通に出て、ケーキでも買って少し早めに帰ってくるとか出来ないのかな~?って思います。
早く帰れるかも宣言より
そっちのがよっぽどご機嫌取りに有効なこと、気付かないかな😣

• うに

うに

ホント、余計な事言わなきゃいいのに。。。
    もう平日好きにやって良いから土日私に休みくれーって感じです😁

• 8月9日