※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈monchi
雑談・つぶやき

周りのどのママも、子育て一生懸命頑張ってて立派で、手を抜いたりして…

周りのどのママも、子育て一生懸命頑張ってて立派で、手を抜いたりしているように見えない。
しつけやタイムスケジュール、料理や様々な知識など……
しっかりさんばかり。
うちは適当だよ〜!ってママさん…居ないかな(*_*)

コメント

はい!!!!適当です😎👍

ひーくんまま

めっちゃ適当です😂
離乳食も食べてくれないからベビーフードだし頭ゴツンって打っても大丈夫大丈夫!って感じです笑
適当じゃなかったら夜まで持ちません笑

さつき

適当が1番です!
めんどくさがりなのでしっかりはむりです!

しまおじ

適当です〜!死ななければ何してもOKがモットーです🤣

ままり

テキトーです!かなり!

朝もだいたい7時に息子起きるから一緒に起きますが、息子起きなければ8時9時とか時々あります😂

離乳食も最初は頑張ってましたが、最近は適度にBF(レトルト?)に頼ってます!

息子が昼寝中はだいたい一緒に寝ます。
片付け等は息子に手伝ってもらいながらやります笑

時々夜の21時とかにどんな都合であれ子供連れまわすなんて!!!みたいな人いますが、昨日も花火大会だったんで21時に外食、22時にみんなで就寝です。

こーんなテキトーな人もいます笑😂

まるまる

はい✋ 適当ですー( ´ ω ` )笑
タイムスケジュールやら料理やら全く気にしてなさすぎて、もっと色々気にした方がいいのかな~と思いつつも、だらだらやってます🤣