※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
38🦋
その他の疑問

元彼を忘れられないって方いらっしゃいますか(´・_・`)?私はその彼と別れ…

元彼を忘れられないって方
いらっしゃいますか(´・_・`)?

私はその彼と別れて約2年です。
本当に最低なことばかりされて散々傷付き、
私が振りました。
何回か別れて戻ってというのを繰り返しましたが
約2年前別れてからは
一切連絡も取ってません。

ただ最近すごく思い出します。
これまでの人生で1番好きになった人だから
かもしれませんが…(;^ω^)

そして最近連絡取りたいな
とまで思ってしまっています…
赤ちゃんの父親とは別れ、
未婚のシングルになるので浮気ではないですが。

でも私ってなんか母親失格ですよね。
こういう方って私以外にも
いらっしゃるんでしょうか。

コメント

ほげ

こんにちは!

最低な人だったようですが、思い出だからいいんですよ??
思い出は補正されていきます。

1番好きになった人ならそれはそれでいいと思います。
思い出にしておいて下さい。

今考えるのはそのことですか??
ご自分と赤ちゃんを何よりも大切にしてくださいね。

  • 38🦋

    38🦋

    こんにちは!
    はい、赤ちゃんを大切にします!

    • 12月7日
みかん

男のことより赤ちゃんの事を( i _ i )!
酷い事されても好きって事が心配ですね。
子供さん産まれても、変な男に引っかからないようにして下さいね。
あなたの子供を守れるのは
あなたしかいないんですよ。

  • 38🦋

    38🦋

    今は好きではないんですが、
    思い出してしまいます…
    もう戻ったりすることはありませんがこういうふうに思ってるのが赤ちゃんに申し訳ないかなと思いまして。

    • 12月7日
かなりあ

昔は付き合ってわかれてを繰り返して最低な男なのに。って経験結構ありました(; ・`д・´)
その時言われた言葉は思い出は美化されるものだしさみしいがゆえのただの共依存でその人のことが本当に好きなんぢゃなくてその人のことを考えてる自分が好きなんだよ
っていわれました(*´•ω•`*)…
その言葉で気づいて今ではあの時すっぱり離れてよかったんだなとおもってます
妊娠中って感情の変化が激しいですしナイーブにもなりますがここはぐっとこらえて新しい出会いやこれから生まれてくる赤ちゃんのこと考えてみたらどうですか?
最初は難しいと思いますがこのままではまた付き合って離れてだとおもいますよ (。-`ω´-)

  • 38🦋

    38🦋

    そうですよね。
    戻りたい気持ちはありませんが
    どうしても思い出してしまって(´・_・`)

    • 12月7日
deleted user

私もそうです。

2年付き合ってた、大好きな元彼が居ます。
でも彼がしていた仕事はいつ捕まるかわからないようなブラックな仕事。
おまけに浮気性で何度も喧嘩し、別れては付き合っての繰り返しで疲れてた頃に今の旦那と出逢い、付き合ってわりとすぐにでき婚しました。


今でも思い出します。連絡もとってます。この前はご飯を食べに行きました。やましいことはもちろん何もありません。ですが旦那には言ってません。

母親失格なんてことは絶対にないですよ!!

人はひとりで生きてはいけません。誰かにすがりたくなるものだし、ましてや子どもの父親とは別れたんですよね?
何も問題ないと想いますよ(*´ω`*)

自分に正直に生きるのが一番だと私は思います!

  • 38🦋

    38🦋

    私の元彼は仕事を転々としギャンブル依存症、私は彼にお金まで貸してました。
    もう本当にクソですw
    それでも思い出すなんてばかみたいですが…。

    電話番号は覚えてるのでまた登録し直せば番号が変わってない限りLINEも追加されるとは思います。
    戻りたい気持ちはないのですが、連絡取れたらな…と思います。

    • 12月7日
るぅmama(22)♡

私もそう思った事何度もありました!
1年半付き合って同棲までしていた彼、でも別れて新しい人との子供が出来、結婚したけど離婚。

けど、出産してからあんだけ元カレの事気になってたのが全くといっていいほどなんとも思わなくなりました(笑)
今は男の子人、ほんとにいいってくらい苦手になってきました😁

  • 38🦋

    38🦋

    私もその彼と同棲してました!
    最近、連絡だけ取りたいとすごく思うようになって…(´・_・`)

    出産すると変わるんですかね?

    • 12月7日
  • るぅmama(22)♡

    るぅmama(22)♡

    男の子→男の人でした(´;ω;`)

    私は連絡とってたんですよね💧
    出産した事も知ってます(笑)

    多分ですが…ほんと変わります!
    子育てに夢中になりすぎてかもしれませんがほんとに今はその人苦手になるくらい嫌いになってます(笑)

    • 12月7日
  • 38🦋

    38🦋

    連絡はるぅmamaさんから送ったんですか?
    離婚する前から連絡取ってたんですか?

    • 12月7日
  • るぅmama(22)♡

    るぅmama(22)♡

    離婚前からとってました!

    私はずっとモヤモヤしてた気持ちが嫌だったので何も言わず同棲してた家を出ていったので区切りをつけようと思って私から連絡しました♪♪
    その時は何でも頼ってと連絡来たので出産前まで連絡だけでもと甘えてました(離婚の事なども伝えてました)。相手からは戻りたいとまで連絡きましたがあんだけ好きだったけど1度離れた関係はまた戻ったとしても絶対うまく付き合える自信はなかったので断って、出産してからはもう連絡くるのも嫌なくらいになりました。とても自分勝手ですけど(笑)出産したら旦那が嫌になるとかよく聞くけどそういうホルモンが出てるのかな…(笑)って感じです!

    • 12月7日
  • 38🦋

    38🦋

    そうなんですね!!
    私も連絡だけでいいので取りたいですw
    でも自分からは送る勇気が…(°_°)ww

    • 12月7日
  • るぅmama(22)♡

    るぅmama(22)♡

    私も最初送るまではすっごく悩みましたが送ったらなんとなく、よしっ!て思いますよ(笑)もし返ってこなかったら返ってこないでいいですよー!何もしないでずっと悩んでるより頑張って送ってみてください♡♡

    • 12月7日
にゃんわんママ

私も始めて好きになった人、私の人生の最大に愛した人を今でもたまに、思い出しますよ

会いたいとか連絡取りたいとかは思ってないけど、やっぱそんな、人と結婚してたらどうなってたんだろうとか、思ってしまいます