※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみすけ
お出かけ

群馬県富岡市または吉井町よりで赤ちゃん連れᵒᵏᵎᵎᵎᵎなお洒落なカフェ教…

群馬県富岡市または吉井町よりで赤ちゃん連れᵒᵏᵎᵎᵎᵎなお洒落なカフェ教えてください☕️🍰♡︎ʾʾ

コメント

マカデミアナッツ

富岡のちゃきちは子連れOKで、靴を脱いであがる別室がありおもちゃも置いてあります🤖
ジェラートや甘味がとても美味しいです😊

• こみすけ

こみすけ

ちゃきち行ったことあるんですよねー( ˃ ⌑︎ ˂ )でもしばらく行ってないし子どもできてから行ってないから行ってみようかな💖ありがとうございます😊

• 8月9日
みんみん

吉井の巫女カフェいいですよ!!
漢字が間違ってるかもですが😭😭
「みこかふぇ」です!

• こみすけ

こみすけ

ミコカフェいいですよね!たまに行ってます💖子連れにはもってこいの場所ですよね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎コメントありがとうございます😊

• 8月9日
まめまめ

富岡にもあるなっぱ畑は
高崎イオンの近くの店舗なら
言ったことあるんですけど
高崎はすごく良かったです𖤐˒˒
富岡のは行ったことないですが
高崎は離乳食チンするレンジとかもあってすごく良かったです〜♩

• こみすけ

こみすけ

高崎のなっぱ畑はあるんですが富岡は行ったことないです!同じ感じなんですかね?🧐行ってみようかな😙ありがとうございます💖

• 8月9日
  ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

吉井のhappyだっけな?オシャレではないと思いますがキッズルームがあって一度は行ってみたいなと思ってます❤️

• こみすけ

こみすけ

ありがとうございます😊調べてみます!!💖

• 8月10日