※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

産後2ヶ月弱で怒りをコントロールできず、子供たちに怒鳴ってしまう状況。旦那や家族のサポートがある中、どうすれば怒りを抑えられるか悩んでいます。

産後2ヶ月弱になります。ともかく最近小さな事で異常にイライラします。子供たちにも1日2回は怒鳴り散らしてしまいます。
怒りが本当にコントロール出来ません(;_;)こんな感覚今まで
なかったので本当にどうすればいいかわかりません。
旦那は育児に積極的です。旦那母、実母にも頼れる状況で
きっと他の方に比べたら本当に恵まれている環境だと思います。

それでも長女がイタズラしただけで怒りトップ。次女が訳分からず泣いているだけで怒ってしまいます。

元々躁うつ病で、以前精神科に通っていましたが最近までずっと穏やかでした。
旦那自身もこのことを告げても産後のホルモンバランスだから精神科は行かなくていいといいます(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

どうすればこのコントロール出来ないような怒りを消せますか?

コメント

エミ

ママの素っていうサプリはどうでしょうか?産後うつのサプリです。効かなかったら、心療内科もぜんぜんありだと思います!我慢しないで!