※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
雑談・つぶやき

ホラー系の話が苦手な方はスルーを旦那がご飯の後トイレから帰って来て…

ホラー系の話が苦手な方はスルーを

旦那がご飯の後トイレから帰って来て、面白いもの見た♪って言うから、何かなーと思いつつ、多分そういう系だろうなと思ってすぐには聞かなかったんだけど、気になって後で、面白いのって何見たん?って聞いたら、聞かん方がええと思うよ?って言われたけど、聞いたら、亡くなった私のお父さんが電子レンジの戸の所に写ってたらしい(๑꒪ㅁ꒪๑)

まじで?って聞いたら、うん。写真沢山見せて貰ったから間違えてないと思う。って(๑꒪ㅁ꒪๑)

お盆前やけん会いに来たんかな?
ちょっと怖かったけど、離婚してから1度も会わずに亡くなったから、覚えててくれたみたいで、何か嬉しかった😊

たまに昼間に寝室で娘と遊んでたら電気がふと消えるのは父さん来てたからやなー🤔💭

コメント

2児の親

うちも父亡くなってます😭
お父さん会いに来てくれたんですね♡
旦那さんも見える方で羨ましいです😂💓
わたしも会いに来てもらいたいな〜ついでに見えるようになりたいです😂笑

  • まるまる

    まるまる


    息子さん産まれる前だったんですかね?(TT)
    主人は見えると言うか、物凄くそういうの感じるタイプみたいで、よく影?みたいなのを家でも見かけるみたいです😱💔
    身近な知ってる人だけ見えたら羨ましいですよね♡( ´ ` )
    割と近くにいてくれてるかもしれませんよ♥️ 私たちには見えなくてもお子さんには見えてたりするかもしれませんね☆*。

    • 8月9日