※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
その他の疑問

お盆休みの保育園について。お休みだったので欠席に記入しましたが、急…

お盆休みの保育園について。
お休みだったので欠席に記入しましたが、急な仕事の場合(14日)、保育園の方は承諾して頂けるのでしょうか?

コメント

ととこ。

給食の都合もあるし保育所によるので確認するしかないと思います💦

まみぃ

そうですね。希望保育の出欠席を取ったあとだと思うので、給食の関係がありますね💧園によって違うので、早めに確認されるといいと思います。

あき

保育士をしています!
園によって受け入れてもらえるか違うと思いますがその日の給食やおやつの食材の注文などがあるので出来れば早めに教えて頂くと助かります😅💦

ケロケロ

保育士です。
給食の食材の注文と職員の出勤人数決めるので、わかった時点で早めに言えば大丈夫かもしれませんよ。ギリギリだと変更が難しくなると思います。

めんたい子

私も休みにしていた日(16日)が出勤になり希望を出していた後でしたがお願いして預けさせてもらうことになりました。
承諾していただける場合もあると思うのでわかった時点で早めにお伝えすればいいと思います。

りりり

遅れましてすみません。
14日のお休みをとることができました( ´∀`)
ありがとうございます!