※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん✧˖°
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子が泣き止まず、お風呂や歯の痛みが原因ではないか悩んでいます。おしゃべりができないため、理由が分からず困っています。泣き止まず、気温やお腹の状態も関係ないようです。

1歳7ヶ月の息子が泣き止みません😖
お風呂入るよ〜からのギャン泣きで、今も眠いのに寝ずに泣いてます..
寝たと思ったらすぐ起きて泣きます

泣いてるとき歯を触ってるので、歯が痛いのかな?虫歯?!と思ったんですが1歳6ヶ月検診では虫歯はなく予備軍もなし。
歯も磨いています!

なんで泣いてると思いますか?😭
うちの子はまだおしゃべりできません

気温は毛布かけたりかけなかったり調整しても泣く。
熱なし。
オムツ取り替えたばかり。

お腹空いたかな?いつもよりは少なめ

抱っこしても起こしても泣きます😭

コメント

pata

心配ですね😭いつもはそんなことないんですか??
うちはグズグズ言う時は熱出る前兆だったりします💦あとは眠たすぎて訳分からなくなった時も眠り方わからないのかめっちゃ泣きます😢

しま

うちはお昼寝しなかった日は、スッと寝てくれる日と、眠くて眠くて訳がわからなくてさんざん泣いて、泣きながら寝ます😢そーゆー日は、眠りが浅いことが多いです。

お子さんは、今日お昼寝しましたか?

みんみん

今手足口病やヘルパンギーナなどが流行ってるみたいです。
なんかの前兆なのではないでしょうか?
うちの子も風邪引く前
グズグズなんです。
次の日熱上がったりするんですよね😭😭
とりあえずそばにいてあげてください。

tatata

抱っこーやだーみたいな感じで、もはや何に泣いてるかわかんないんだと思います
落ち着くまで、根比べする事になります😭

フリード

喉が渇いているとかはないですか?

ママリ

まだ泣いてます?
うちの子も今日はほとんどお昼寝できなかった&風邪ひき始めで、寝付くまでご機嫌だったのに夜泣き30分置き。寝言で何かに怒ってます💦
何か身体に違和感があるのかもですね。今夜はお互い気力で乗り切りましょう〜〜

ネコネコ

体調はどうでしょう?
うちは、まる1日機嫌が悪くて次の日、熱を出しました💦