※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

陣痛が来ず、赤ちゃんの出産が心配。内診で子宮口が開いていたが、今は前駆陣痛もない。赤ちゃんの成長も止まっているようで、出産したい気持ち。居心地が良すぎるのかな。 愚痴りたかっただけ。

全然産まれる気配ない〜〜
内診グリグリもしてもらったのに、
茶おりがずっと続いてますが、特に何もない😱
一昨日に子宮口3センチ開いてて子宮口柔らかくなってるねって言われたのに
内診グリグリした日は、前駆陣痛あったけど
今日は、全く前駆陣痛もない😢
お腹は、パンパンに張ってるけど、全く陣痛来なくて😭😭
もう、赤ちゃんもこれ以上大きくならないみたいだし
早く、出したい〜〜
お腹居心地そんなにいいのかな〜〜
すいません、愚痴りたかったです😢😢

コメント

mama

そのお気持ちよく分かります😭😭
とっても待ち遠しいですよね😭💕💕
私も同じ感じで、予定日が2日すぎ3日過ぎ…
まだかまだか〜
なんで生まれる気配が全然ないんだ〜と😅
結局41周目に入って、開き直ってしばらくいていいよ〜とか言ってました😅笑
41周と5日でやっとのこと会えました💕💕
いずれか必ず出てくるので気長い待ってあげてください💕💕

  • なっちゃん

    なっちゃん


    コメントありがとうございます🙇


    開き直りも大事ですよね〜〜
    もう、何しても来ない気がして😢笑
    お盆には被りたくないとか思ってても
    被りそうなので諦めてます(笑)

    • 8月8日
  • mama

    mama

    今産まれても入院中はお盆ですからね〜😅
    大きくなったら、なかなか出てこなくて〜っと良い笑い話ができますね♡
    元気なベビちゃんが産まれて来ますように😌✨✨
    もう少し頑張ってください😘

    • 8月8日