※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

39w1dの経産婦です。出産の兆候がなく、お腹の張りも少なくなり、胎動も静かに。毎日運動しているが疲れが増しています。突然の陣痛で出産した経験のある方いますか?

39w1dの経産婦です。
出産の兆候が全くありません。。
以前はよくお腹も張っていたのですが、最近はあまり張らず。。胎動はありますが、静かになってきたように思います。
正産期に入ってから、毎日運動はしていますが段々疲れてきました。。
39wで兆候が全くなかった方で、突然陣痛がきて出産したよ‼︎という方、いらっしゃいますか??

コメント

私も同じく経産婦ですが。。
予定日近くになるにつれ、痛みも減り本当陣痛来るのか?と思ってます。。
来週月曜までに生まれなかったら、促進剤使ってお産の予定です。。

• みー

みー

ご返答、ありがとうございます‼︎
    同じですね(^^;;
    月曜日までに自然な陣痛が来ると良いですね(>人<;)
    お互い頑張りましょうね‼︎

• 12月8日

退会ユーザー

お互い早く可愛い我が子に逢えるといいですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡︎ʾʾ
    金曜の新月パワーで来たらいいですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡︎ʾʾ

• 12月8日