※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aMo🐰❤︎
家族・旦那

ただいま帰省中、里帰り中です。こっちきて初っ端子供が高熱出してフル…

ただいま帰省中、里帰り中です。
こっちきて初っ端子供が高熱出してフルでみてて当たり前に疲れもきて それでもまだ自分の母は働いてるから日中は休むことはできず、、、いろいろと疲れも溜まって精神的にきて( 育児疲れで帰省してるのもあって ) 言わんとこう思ったけど旦那にぽろっと弱音はいたら、こっちおるときもそうだった とか 甘いわ とかばっか
それで私がそういう言葉じゃなくて大丈夫?とかの一言でいいから欲しかったっていうと結局俺のせいかとキレて
さすがに疲れました
話す気も失せて旦那からLINEも電話もきてもフル無視
もうなんか言葉が出てこないです
最後には ごめん、俺じゃない方が良かったな、またなって
なんかそれにもなんとも思わなくなってきました、

みんな男ってこんな感じなのかな
求めすぎてたのかなって感じです

コメント

な

ご主人、おいくつですか?
俺じゃない方が良かったな、またなって😂私がまだガキんちょだった時に付き合ってた元彼と同じ事言ってますよ😂😂

お子様体調大丈夫ですか?早く良くなると良いですね😭😭疲れ取れるまでご主人の事は無視です無視🙌🙌