※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めたん♡
子育て・グッズ

リッチェルのマグセットが売ってなくて家で練習するようにと持ち運びぢゃないほうだけ買いました。持ち運びにはテテオのマグベビーを買いました。ストローを練習したらテテオの方は必要なさそうですか?両方使うよりストローだけ練習させたほうがいいでしょうか?テテオのマグベビーはしっかり蓋が閉まらない気がするんですが、これが普通なんですかね?

リッチェルのマグセットが売ってなくて
家で練習するようにと持ち運びぢゃないほうだけ買いました!
持ち運びにはとりあえずテテオのマグベビーを買ったんですが
ストローを練習したらテテオの方は必要なさそうですか?
両方使うよりストローだけ練習させたほうがいいでしょうか?
ちなみにテテオのマグベビーはしっかり蓋?が閉まらない気がするんですがこれが普通なんですかね?

コメント

∞まぁみん∞

リッチェルのコップ型を買ったんですかね?
テテオは持ち運び用に使うなら必要だとは思います。
テテオもストローマグですかね?
蓋というのはストローが出るところならカチッと音がするまでしめれば漏れてくることはないので大丈夫ですよ。

  • めたん♡

    めたん♡

    そおですーコップ型‼︎
    いずれ持ち運びのストローのも買う予定ですが
    テテオは一応5ヶ月からってゆーマグベビーとかゆう哺乳瓶の口みたいのを買いました

    • 12月7日
  • ∞まぁみん∞

    ∞まぁみん∞

    それなら上の蓋みたいなのをストローのパーツに変えられるのでストローのパーツの蓋みたいなのを買うだけで新たに買う必要ないですね。

    • 12月7日
  • めたん♡

    めたん♡

    テテオの方ですか?
    ストローパーツはいくらくらいするんですかね?\( ˙ ᵌ ˙ )/

    • 12月8日
  • ∞まぁみん∞

    ∞まぁみん∞

    値段はわからないですね。
    店頭で確認してみてください。
    多分、蓋とストローなどのパーツが別売りだったと思います。
    テテオは漏れにくいのでいいですよ。

    • 12月8日
  • めたん♡

    めたん♡

    ありがとうございます😀
    漏れにくいならよかった〜
    今度見てみます\( ˙ ᵌ ˙ )/

    • 12月8日