※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのサイズについて迷っています。メリーズSからMにするか、パンパースMにするか悩んでいます。メリーズMは7キロの時に漏れた経験があるそうです。現在は7.3キロです。


オムツのパンツについての質問です!

前はパンパースSを使っていてサイズアウトしたので、今はメリーズSを使ってます!
そろそろメリーズのSもサイズアップしようかなと思ってます😊💦

でも、パンパースMにするかメリーズMにするか迷ってます😅😅

メリーズMは7キロの時使ったら太もも周りから漏れました💦

パンパースMのほうがいいですかね?

ちなみに今7.3キロぐらいです❣️

コメント

k

うち7.7キロほどの6ヶ月ですが、
パンパースのテープMうんちが背中や太ももから漏れることありました!
義母がムーニーのパンツSを買ってきたので使ったところ全然漏れなかったので良かったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊

    Sって8キロまでですよね?
    特に漏れたりしないし、まだメリーズのSで様子見たほうがいいですかね?😭
    2パックずつ買ってるんで、体重的にサイズアウトしちゃうんじゃないかと思って迷ってます💦

    • 8月8日
  • k

    k

    そうです!8キロまでです😂!(笑)
    メリーズMだと漏れてSだと漏れないんですか?
    SM1パックずつ買うってのはどうですか?

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです😊

    たしかにそれ出来たら最高です😂 聞いてみます🙆

    • 8月8日
まりりん

グーンとメリーズは大きめだとおもいます。
なので、りんごパンさんの感じではパンパースMですかね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊

    そうですよね!メリーズ大きいですよね🙆
    パンパースMがメリーズSより小さいってことはないですよね😂?

    • 8月8日
まりりん

それはないとは思います。
同じくらいの可能性はありますが。笑

ウチの娘はお尻周りがムチムチなのかSサイズはすぐにサイズアウトMも一瞬…
5ヶ月頃からLを使っていたように思います。
最初はムーニが好き使っていたのですが小さめなので大きめのグーンに変えました。
でもムーニの肌触り良かったです。
感じ的にムーニのSでもいけるのかな?

あまり㎏数と実際の大きは関係ないような気もしました。
あくまで目安ですね!
うちの子が全然だったので。笑
今はパンツのビックに変更しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😳

    じゃあそんなに体重は気にしなくて大丈夫ですかね😊💦

    • 8月9日