※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりさり
子育て・グッズ

ベビー用品をお得に揃えたいですが、西松屋が一番安いでしょうか?お布団やお洋服、ケアグッズなどについて教えてください。

なるべくお金をかけず、ベビー用品を集めたいと思っております(出来れば可愛いものを...💓)
西松屋、バースデー、アカチャンホンポ、ベビザラスなどだと思いますが、やはり一番安いのは西松屋でしょうか?
お布団、お洋服全般、ケアグッズ等々です。

コメント

92

アカチャンホンポだとポイント貯まるのでアカチャンホンポで揃えました!

• さりさり

さりさり

確かにアカチャンホンポは、ポイント貯まるのが魅力的ですよね!
    還元率はどうなんだろう、と思って悩みます🤔

• 8月8日
  • 92

92

クーポンでポイント20倍の日とかあったのでチャイルドシートとかちょっと高い買い物するときはオススメです😊

• 8月8日
  • さりさり

さりさり

ポイント20倍は嬉しいですね😍
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 8月8日

一番安いのは西松屋、バースデーだと思います。あと100均とかにも赤ちゃん用品売ってますよ🤔

• さりさり

さりさり

やはり西松屋ですか!
    バースデーはしっかり見たことがないので週末見に行ってきます😊
    ありがとうございます!

• 8月8日
メル

どれも行ってますが西松屋が一番安いかと✨ちょっとだけ高いバースデーは可愛い服あります💕
布団とか西松屋のセールの時に買いました☺️

• さりさり

さりさり

西松屋のセール!
    ただでさえ安いのにお布団もセールになるんですね👀
    ネットなどで情報出るんでしょうか🤔調べてみます!ありがとうございます💓

• 8月8日
  • メル

メル

うちは在庫処分の型落ち?がかなり安くなってて買いました☺️そのことはセールとか関係ないのでタイミングが合ったのかもです😣

• 8月8日

私は洋服はバースデー、グッズはアカチャンホンポ、すぐに欲しい時は1番近い西松屋って感じで使い分けてます😂
洋服はバースデーがオススメです!値段の割に可愛いものがたくさんありますし、作りもしっかりしてる気がします🤔
グッズはアカチャンホンポが品揃えがいいのでそこで選んで西松屋でも買えるならそっちで買ったり、ポイント貯まるのでお出かけがてらアカチャンホンポに行ったりしてます😳

• さりさり

さりさり

うちも西松屋が一番近く、行きやすいです!欲しいものによって使い分け、いいですね😊良い情報聞きました!
    ありがとうございます💓

• 8月9日
おぶす◡̈♥︎

西松屋は、安いですが何回も洗濯さると物によっては毛玉が出来やすいです💦
なので、バースデイがいいと思います!
個人的には、しまむらも好きですけどね😊

• さりさり

さりさり

安い分やっぱりそれなりの作りなんですね🤔バースデー、ゆっくり見たことないので週末見に行ってみます!
    ありがとうございます💓

• 8月9日
なひろ

西松屋安いですが、毛玉できたりはします!
けど最初はすぐにサイズアウトして着れなくなったりするので西松屋の安い中から可愛いのとかでも良いかなと思います💦
ケアグッズなどはドラッグストアとかでも安くなってるのでチェックしてみるのも良いと思います🤗
お布団は色々見ましたがセットで買うなら西松屋が安かったです!うちの子はすぐ添い寝になってしまったので安くて良かったなとは思ってます!
サイズが定まってきたらバースデーのお洋服可愛いです💓💓
まとまりがないコメントすみません😱

• さりさり

さりさり

たくさんの情報助かります!
    ありがとうございます😊
    私もお布団に関しては、本当に必要かどうか迷っていて💦安く済ませたいと思っているので西松屋にします💕

• 8月9日

布団は楽天が安いかと。あと洋服はメルカリもありかなと。
ケアグッズは西松屋ですかねー!それか、ポイント率が高い時のドラッグストアーとか!