※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
お出かけ

みなさん1人映画ってしたことありますか?夏になってから風邪やら怪我や…

みなさん1人映画ってしたことありますか?
夏になってから風邪やら怪我やらで病院通いばっかで
気付けば1ヶ月…ほとんど家族か園の先生、保護者と送り迎えの少ししか話してない😭
夏休み、2人のこと過ごすのも毎日なんか疲れて来て…
1人になりたいってすごい思います。

ふと今何したいかなぁって考えたら…珍しく浮かんだのが
コードブルーの映画見たい!でした😊笑
昔から一人で買い物とか好きでよくしていたのですが唯一映画は一人で見たことなくて😊
一人映画に挑戦してみようかと企み中です😃

コメント

はじめてのママリ🔰

レディースデーの日狙ってよく行ってました😃
めっちゃ気楽だし1人外食よりハードル低かったです♫

  • なつ

    なつ

    なるほどー!レディースデーありますねー🎶👌
    一人外食もイートインのパン屋さんかスタバくらいしかないかもです😅

    • 8月8日
あいちゃん

お母さんが子供預かるよって
言ってくれてボスベイビー
見に行きました😆
その時一人映画初めてでした!
私もコードブルー見たいんですけど
行けてなくて😭
今抱っこでシネマがあるので
子供連れて行こうかも考えてます😊

  • なつ

    なつ

    ステキなお母様ですねー‼︎🎶
    コードブルーの再放送でやってるドラマも録画して欠かさず見てるくらい好きです😊抱っこでシネマって赤ちゃんと年少くらいの子とか連れてってもいいんですか?

    • 8月8日
  • あいちゃん

    あいちゃん

    一緒です😆
    前シーズンから
    見てました😍(笑)
    たぶん大丈夫だと思います😣
    あいまいですいません😨
    でも映画館とか
    日にちとか限られてたと
    思います😭

    • 8月8日
  • なつ

    なつ

    ありがとうございます🎶
    コードブルー面白いですよねー🤣
    早速抱っこでシネマも調べてみようと思います!

    • 8月8日
まー

独身の頃ですが一度だけあります!!
田舎で夏休み時期でもないですが、平日の昼間に行ったら私の他に5人くらいしかお客さん居なくて楽しめました💓
一歩大人になったような気分になりました笑

誰も周りのことなんか見てないので一人映画はかなりハードル低いと思います!
ただ見たあと誰かと感想や感動を分かち合えないくらいで🤣
私も一人映画したいですー!!

  • なつ

    なつ

    たしかに!みんな映画に夢中だから人のことなんて気にしないですよね😊
    感動を分かち合えないけど、かなり一人映画行きたくなって来ました🤗

    • 8月8日
🥂🐰🌙

妊娠前はよくやってました♡
母は現在も一人映画はよく行ってます\(^o^)/

レディースデーだとおひとり様多いですよ(*´ω`*)

  • なつ

    なつ

    レディースデーとかだとかなり安いしお得ですよね🎶
    今月誕生日だし、旦那に頼んでいかせてもらおうかなー❣️

    • 8月8日
みー

私も妊娠前しょっちゅう行ってました
1人映画好きで気楽でいいですよ 泣きたい時泣けますし笑
みなさん言われてるようにお一人様多いです
だからと言って特に何も思わないです笑
真ん中席座ると身動きとれなくなるので両側の2人席などぼーっとできます(^^)

  • なつ

    なつ

    一人映画みなさんの意見聞いてると意外とハードル低いかも!って思いました😊
    端の席って落ち着いますよねー🎶
    子どもと見るときは大抵隅の方にしてます👌

    • 8月8日
あんぱんまん

独身のときは1人で平日に映画ハシゴしてましたよ笑

  • なつ

    なつ

    映画のはしごー‼︎かなりの上級者ですねー🤗
    映画のはしご憧れますー!

    • 8月8日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    映画って、一目気にならないから、1人でも全然ですよ!
    意外と1人の人も多いですし!
    私は人がいると、気になって真剣に見れないので、1人でいく感じです笑笑

    • 8月8日
  • なつ

    なつ

    確かに好きなドラマとかも旦那と観ると横から話しかけられるので、
    一人でじっくり見たいと思ってしまいます笑
    ぜひこの夏一人映画挑戦だー!笑

    • 8月8日
このは

1人映画よくしますよー!
旦那に子供見てもらって、月1くらいで平日の夜に行ってます✨

平日だと結構1人の人も多いので気兼ねなく見れますよ😀

  • なつ

    なつ

    平日の夜とかいいですねー‼︎
    確かに土日よりも一人映画の人多いですよねー😊
    すごい一人で映画行きたくなってきた❤️

    • 8月8日
彩り

独身の頃よくしてましたよ〜♪
終わった後は、ひとりカフェもしたりして(^^)
気楽だし、1人で映画館って、なぜか、何となく贅沢してる気分を味わえてました☺️

うみ

独身時代に仕事終わりのレイトショーに一人でよく行ってました!
今も赤ちゃん連れ限定の日を狙って見に行っています✨
先日コードブルー見てきました😋