※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
雑談・つぶやき

イケメンすぎてやばいんですけど助けてください😭❤️😭❤️今寝室に子供たち…

イケメンすぎてやばいんですけど助けてください😭❤️😭❤️

今寝室に子供たちと横になってて

なんとなく上の子呼んだら

どうしたの?ママ?って優しい声で言われたから

「あのね...ママね...」

「ん?なーに?」

「ママね...朝起きるの苦手なんだ...」って言ったら

「そっかーじゃぁ僕と一緒に頑張って起きようね」って頭ポンポンされながら言われました😭😭

「大丈夫だよ苦手じゃなくなるからねパパにも言っておくからねママが起きるの苦手だよってね?大丈夫だからね」って

それで調子乗って次もなにか慰めてもらおうと話始めようとしたらママ?テレビ見てな猫好きでしょ?って😭


なんなんですかね...

これで胸キュンしてる私は飢えてるんですかね😂?!

コメント

deleted user

可愛すぎますね…💓
私までキュンキュンしちゃいました😏笑

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます!

    キュンキュンしちゃいますよね😭

    • 8月8日
ミニーLove

イケメンすぎる…(*´`)♡
それは、胸キュンしてあたりまえですっ!!
私も保育士していた時、園児に「先生に好きな人いても、僕は先生が大好きだからね!!」って言われた時はキュンとしました❤

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます!

    待ってください!それは素晴らしく胸キュンです!!
    可愛いすぎです...😍😍
    ニヤニヤが止まらないです!

    • 8月8日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    ニヤニヤ止まらないですよね笑
    思い出しただけでも!!笑

    • 8月8日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます


    止まらないですね😭
    羨ましいです😭❤️

    • 8月8日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    保育園で働いてると、大変でしたが、そういうのにキュンってして癒されてました笑

    • 8月8日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます


    そうですよね(><)
    子供に囲まれるのは大変ですよね(><)

    いいですねー😍
    やり甲斐感じますよね!

    • 8月8日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    疲れるけど、やりがいはめっちゃ感じます。子どもにギューってされるだけで元気が出るし…❤

    • 8月8日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    子供の癒しの力半端ないですよね😍

    • 8月8日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    半端ないです(*´`)♡
    お昼寝の時間とか寝顔見るだけで幸せで!

    • 8月8日