※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

昨日、前駆陣痛で病院に緊急入院。相部屋で不安や疲れを感じつつも、明るく頑張っています。体調管理や環境に戸惑いあり。

昨日前駆陣痛のようなすんごい痛みがあり
張りもあったので動けなくて、旦那に頼んで救急で病院に来たらモニターをつけ陣痛と思わせる間隔があってそこから緊急入院になったのですが、、1日目は個室今日2日目には大部屋に、、総合病院なので沢山の方々がいるのですが
出産をしない限り妊婦さんもいろんな方々と相部屋になります!そこで一番気になることがあるのですが、、
向かい側の病室には風邪をこじらせてしまったような子で沢山で咳などが聞こえます:;(∩´﹏`∩);:
移ったらどうしようと不安です
でもとても頑張っていてみんなに明日退院なんだといろんな人に言っていて癒されました🤣
それと始めての点滴、始めての入院なので体調が抜群の時の時間の使い方がわかりません:;(∩´﹏`∩);:
周りの人はオバーさんでカーテンも締め切り面会もあまり来ないみたいです:;(∩´﹏`∩);:
しかも隣の人が棚の開け閉め激しい:;(∩´﹏`∩);:
不慣れなこと多い、、早く家に帰りたいです:;(∩´﹏`∩);:

コメント

大部屋だとどんな人と相部屋になるか気になりますよね😭
私が前に大部屋に入院したときにビックリしたのが、備え付けのテレビを見るための有料カードを買ってないから一緒に見せてって言われて勝手にカーテン開けられたことです😅
いやいや、テレビ見るカードくらい買えや!と。
看護師さんに言って部屋変えてもらいましたが、本当にあり得ない患者さんでした💦