※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な~ちゃん
雑談・つぶやき

旦那ムカつく💢妊娠して体調が悪くなったことがないからあれやれこれやれ…

旦那ムカつく💢
妊娠して体調が悪くなったことがないからあれやれこれやれって言えるんだよ!
動悸、息切れ、胃もたれのような気持ち悪さ、頭痛を1度に全部きてみろ‼
その時私も同じようなこと言ってやる!

コメント

sonin*

分かります!妊娠体験しろって思いますよ(*・ω・*)

• な~ちゃん

な~ちゃん

コメントありがとうございます(*^^*)
    妊娠してから思いやりのない言動にずっと我慢してきましたが、もう我慢の限界です!
    つわりも落ち着いてきたのに無理しすぎると気持ち悪くなってしまうのですが、都合の良いときだけ気持ち悪い、体調が悪いって言うよねと。
    今日はご飯初ボイコットです(^-^)
    話しても分かってくれないので、分かってくれるまでボイコットかご飯手抜きします!
    共感して下さりありがとうございます‼
    少し元気が出ました(^o^)/

• 12月7日
ママスー

全く同感です!
これだけの不快感の中、今までと同じように生活なんて中々できませんよね!
男の人が同じ目にあったら、すぐ根をあげそう(-_-)
それを理解できず不機嫌になるのが男の人…。
今までと同じように、ただ働いときゃいいだけやし。本当気楽でいいよなーって思います💦

• な~ちゃん

な~ちゃん

コメントありがとうございます(*^^*)
    ホント私もそう思います‼
    働いてても休みは確保されてるし評価はされるけど、主婦はやって当たり前の世界。
    旦那いわく父親の役目は働いて稼いでくること。
    ただそれだけみたいです。
    何度ケンカして話しても分かってくれないので、今日はご飯ボイコットします‼
    旦那のことは考えず、娘·自分ことを考えて1日ゆっくり過ごしたいと思います‼
    共感して頂けて少し元気が出ました(^o^)
    ありがとうございました( ≧∀≦)

• 12月7日