※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな(ФωФ)
ファッション・コスメ

まだ先ですが、11月に義弟の結婚式があります。その時は子供は5ヶ月く…

まだ先ですが、11月に義弟の結婚式があります。
その時は子供は5ヶ月くらいです。とりあえず義母には当日は子供がいるので洋装でかまわないと言われているのですが、持っている服が親族側の立場としては合わなそうなので購入を考えています。
どういった感じのものがいいですかね?
もしオススメ的なものや皆さんが実際こんな感じの服装をしたよー的な画像を見せていただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。

ちなみに子供は混合であげています。当日は授乳室があるのかはまだわからないので途中の授乳はミルクだけでいこうかとも考えています。

コメント

まほママ(3児ママ)

義兄の結婚式に長女が6ヶ月くらいでお呼ばれしました(^-^)
完母だったので授乳しやすく落ち着いていてシンプルなワンピースを探して、こちらを見つけましたよ。
お式が秋だったので、この上からボレロを羽織りました(’-’*)♪

ちなみにワンピースはネイビーで、ボレロはシースルーのフリルをあしらったブラックでパールのネックレス・イヤリングをしました。

• おはな(ФωФ)

おはな(ФωФ)

ありがとうございます(о´∀`о)
    参考になりました✨
    親族側の立場だと友人の結婚式とは違って服装も違う意味で気をつかいますしわからなくて、画像つきで教えてもらえてよかったです(*´∀`)

• 8月10日