※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
雑談・つぶやき

娘のアルバムを作って、ひいおばあちゃんに渡すんだ〜!って義母が言って…

娘のアルバムを作って、ひいおばあちゃんに渡すんだ〜!
って義母が言って来ますが。(旦那の父方の祖母です。)
チラチラ私の目を見て言ったりしてくるですが嫁が作れよ。って思ってるんですかね🤣
実母には何も言われないので自分の方の祖母にもアルバムは作ってないんですけどね…
みなさん中々会えなかったりすると、作ったりするのが当たり前なんですか??

コメント

モンちゃん💛🥟

一応、義母と義祖父母×2と、祖父母×2にはお宮参りと1歳のお誕生日のスタジオで撮った写真はアルバムにして渡しました😅
普段あまり行かないので(月1くらい)💦
でも別に当たり前ではないと思いますよ!
欲しいかどうかわからないし、私が勝手にやってるだけです(笑)

逆に実母はデータを全部渡してて、好きなのを選んで自分でアルバムにしたいって言ってたので何もしてません!

サラミ

息子が赤ちゃんの頃、私のほうの祖父母(息子にとって曾祖父母)にはアルバムにして渡しました☺️
遠方で会えていなかったので😃
旦那の方には何もしていないですが😂