※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やのこて
雑談・つぶやき

生理並の出血(o_o)いまさら悪露なわけないし生理なのかなー。早いよ~や…

生理並の出血(o_o)いまさら悪露なわけないし生理なのかなー。早いよ~やだ。笑

コメント

kyu_ri

産後1ヵ月ちょっとで生理らしきものがきました(T_T)つい先日もあったので、私はもう再開したようです…涙
しばらくないから楽だな~と思っていたのに( .. )久々の生理痛で地味に苦しみました。笑

• やのこて

やのこて

もうしばらく生理のこと忘れていたいですよね(´・ω・`)
    にゃんさんは母乳ですか?ミルクで育ててますか?

• 12月7日
  • kyu_ri

kyu_ri

母乳のみです(^^)
    それなのに速攻きました…(T_T)笑
    子宮さんも大忙しです!笑

• 12月7日
  • やのこて

やのこて

一緒です!
    母乳でもこんなに早く来るんですね(´・ω・`)
    子宮さんもう少し休んでくれてもいいのに笑

• 12月7日
  • kyu_ri

kyu_ri

個人差があるみたいなので受け入れるしかないですね(T_T)♡
    生理中は母乳の質が変わったり、体調崩しやすかったり色々トラブルがあるかもしれないので気を付けましょうねっ(;_;)

• 12月8日
  • やのこて

やのこて

あれから出血が1日で終わったのですがどんな感じでした!?
    母乳の質変わるんですね!気をつけなきゃ⚡︎

• 12月8日
  • kyu_ri

kyu_ri

生理のような鮮血は2日くらいでした!あとは量の少ない茶オリが数日だらだら続きました(・~・`)
    先週また鮮血がありましたが1日でなくなったり…本当に生理なのか不安になっちゃいますね(;_;)
    下着が汚れるので毎日おりものシート付けてます( .. )
    まだ骨盤もゆるいのか恥骨痛もおさまらず…いつになったら快適に過ごせるのかなーと思うばかりです(T_T)

• 12月8日
  • やのこて

やのこて

あーやっぱり中途半端な感じですね(´・ω・`)
    恥骨痛⚡︎大変ですね(><)
    妊娠してから体の変化についていけていません笑 いつまで続くんでしょうね(。-_-。)

• 12月9日