※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
妊娠・出産

胎動が日によって異なることはありますか?今日は元気に動いていて癒されます。毎日このぐらい動いてくれると嬉しいけど、赤ちゃんの気分もあるでしょう。

日によって胎動違くないですか?今日は元気に動いててとっても癒される♡!毎日のこのぐらい動いてくれて良いけど、赤ちゃんの気分とかもありますもんね!!

コメント

26週頃ですと日によって違いましたね^ ^
そのうち毎日力強い胎動になりますよ〜😊✨

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

やっぱりそうなんですね♡本当胎動可愛くてたまらないです👶💓

• 8月8日
もぐもぐ

全然違いますよねー!数週間前までは胎動でねれないとかも結構あったんですけど、赤ちゃんも大きくなってきてお腹の中が狭いからか最近はだいぶ快眠できてます!でもふとあれ?生きてるかな?って急に心配になってお腹触りまくったらもぞもぞお返事してくれたり笑 多分起こしちゃってるんだけど😂😂 まだ会えなくても胎動感じる度に本当に愛おしい気持ちになりますね💓

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

わかります、ふと不安になったりするけど動いてくれるとよかったって安心しますよね💓本当愛おしくて今から親バカです🤣💓

• 8月8日