※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

今日は検診でした!18週に入ったので性別わかったらいいなーと思いながら…

今日は検診でした!18週に入ったので性別わかったらいいなーと思いながら行ったのですが、性別はまだわからないねーっていわれました。足を広げているところは見えたのですが、どれがどこかなーと思っていると体の状態を見てくれ特に問題ないとのこと!安心しましたが、足を広げているのにわからないのかー(´・ω・`)と思ってしまいました!次回はわかると思うよー。といわれました!お医者さんはなんとなくはわかるけどまだ断言できないから濁したかなーと思いましたが、みなさんはどう思いますか?女の子かなーと勝手に思っています。
そして写真は何を写しているのですか。お家に帰って見てみたけど全然わからないんです。

コメント

ゆきママ❀

このエコーだとまず、どこに足の骨があるのかすら見えなくて分かりません😅

• りん

りん

回答ありがとうございます!
    性別に関してはパパッとみて、 さっきの話しは体の状態を見ながら話してくれたので、このエコーが足の骨などだとは思っていません。
    どこの部分を写しているんだろうっていう疑問です。

• 8月8日
  • ゆきママ❀

ゆきママ❀

先生によって、全然検討もつかないエコー渡してくるんですね😅

• 8月8日
  • りん

りん

頭の写真は他に頂いたので頭ではないことは確かなのですが。
    わかりやすく撮ってほしいです 笑

• 8月8日
皐

そうなんですよ!エコー写真って、全く分からないんです。笑
私は先生に説明してもらった後、「線描いてください」ってペンを渡してましたよ笑

ちなみに私の子供の性別は8ヶ月まで分かりませんでしたー😭

• りん

りん

いつ撮ったのかも分からないし、お家に帰ってじっくり見るとこれはなんだ?ってなってしまって、ほんと全く分からないです笑

ペン渡したら描いてくれるんですね!
    優しい先生ですね☆

そうなんですね!男の子だと早くわかるよーとママリでもよく見るので男の子だったらわかるかなーと期待していったのですが!8ヶ月まで分からない子もいるんですね☆

• 8月8日
ぷにぷにぷにお

このエコーだと何が何だかわからないですね😵
まだ18wなら性別は教えてくれない病院も多いですよ!
残念な話ですが希望の性別じゃないから堕ろす人も世の中には居るので😭
なので断言できないとかじゃないと思います👍

• りん

りん

わからないです!

希望の性別じゃないからって堕ろす人がいるんですね。悲しくなります。

断言できるようになるにはまだまだってことですね☆

• 8月8日