※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
雑談・つぶやき

過去に一度見掛けた衝撃現場…食器を洗うスポンジでそのままシンクも洗う…

過去に一度見掛けた衝撃現場…食器を洗うスポンジでそのままシンクも洗う義母さん。
衝撃すぎてその時は何も言えなかった私(;^_^A
昨夜、その現場にまたもや遭遇したので言ってやったぜ!!
「お義母さん、食器洗いのスポンジでシンクも洗うんですか?良かったらコッチの(形状の異なる)スポンジを使ってくださーい(・∀・)」
そしたら案の定、返事はするがすかさず何事も無かったかのように別の話を突然しだす(笑)
何か言い返さないのかよー不衛生だと論破して差し上げる気満々だったのに…つまんね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

コメント

ももん

おいおい、先日お伝え申し上げましたよね?
昨夜もやってたから今度は笑顔ナシで「これ、食器を洗うのでコッチのスポンジで洗って下さいよ」と2度目のお伝え。

義母さん、お願い。3回目は言わせないでね♡