※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

台風でゴルフが延期に。旦那が朝から普通にいても、話す話題は株のこと…

台風でゴルフが延期に。
旦那が朝から普通にいても、
話す話題は株のことだけ。
あっ昨日の仕事でムカつくことあったから、
余計に今日はゴルフ中止でよかった、て
言ってたっけ。
朝からひたすらタブレットに集中。
勝手にラーメンで朝ごはん食べ、
私がミルクが足りなくなるから西松屋が開店したら自転車で買いに行こうとした時、たまたま義母が登場。
雨だから車で送っていくよ‼️と義母。
私は自転車でささっと買いに行く予定だったので、
大丈夫ですから、と数回断る。
義母と私の会話を聞いてた旦那が
『台風来ること知ってて買わなかったこいつが悪いんだから、送るなんて甘やかすと絶対に付け上がるから、一人で行かせりゃ良いんだよ💢💢💢』と。

結局は義母の押しに負けて私は車で送って貰ったが……。

帰宅後も、旦那の口から出るのは株の話だけ。


義母が帰り、旦那が次に何をするのかと思えば、
ネットで注文した餃子が届くから受け取って、食べたいからギョーザ焼いといて‼️
暑いからアイスクリーム食べるわ、と部屋に戻った。

旦那が起きてから部屋に戻るまで、
子供の相手もせず、私に批判をして、
株のことだけ考える。


昨日の仕事でのムカつきがあるから、仕方がないんだろうが、私がイライラすればキレられるのがオチ。

旦那が休みの日が一番……精神的にやられる。

すみません、ボヤキのような呟きでした。

コメント