※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

息子の誕生報告の年賀状写真、家族3人写真で悩んでいます。皆さんはどんな写真を選びましたか?

もうすぐ年末!ということで息子の誕生報告も兼ねる年賀状写真の候補をあげているのですが息子の写真2枚と私と息子が写っているの写真の3枚っておかしいですかね?
やはり旦那さんと息子または家族3人載せるものでしょうか?
皆で写ってたり旦那と息子の写真がうつりが悪いのばっかりで旦那さんがこれは嫌だと載せたくないなぁと言う写真ばかりで(;o;)
皆さん出産報告の年賀状はどんな感じにしましたか?教えてください

コメント

mam

うちも、はじめは3人で撮った写真を載せる予定でしたが、実際、旦那の知り合いに私の顔が知られる&へー、この人が○○さんの奥さんか!(¬∀¬)ジー」と見られそう、というとこから、「それはちょっと嫌だよね。」となり、結局息子だけの年賀状となりました。。

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

Mmamさん今頃ですが回答ありがとうございました☆

• 5月8日