※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁ゆり❁
子育て・グッズ

娘の寝かしつけについて悩んでいるが、ネントレについて知りたい。メリットや意見を教えてほしい。

ネントレについて教えてください😊

もうすぐ3ヶ月になる娘は、夜は21時半頃からぐずり始め、10分ほど抱っこユラユラですんなり寝ます😪💤
3時間〜5時間ほどまとまって寝て、6時半か7時頃に起きるという睡眠リズムです。

特に寝かしつけに困っている訳ではないのですが、抱っこで寝かしつけていると自分で寝る力が育たないとおっしゃっているママさんをお見かけして、うちも始めたほうがいいのかなあと思っています。🤔

参考にさせて頂きたいので、ネントレのメリットや、やってよかった!やらなかった!などなんでもいいので、ネントレについてのご意見を聞かせてください😊♡

コメント

むな

うちはご機嫌時は電気消してトントンってして寝かせてますがぐずる時は抱っこで寝かせてますよー☆
まだ小さいしじっとできる時間も短いので(*^^*)

• ❁ゆり❁

❁ゆり❁

2ヶ月くらいから始めたほうがいいという記事を見つけて、、👀
    今はぐずったら抱っこでいいですかね😊

回答ありがとうございました👶🏻💕

• 8月9日