※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
子育て・グッズ

商品一個につきハガキ一枚ですか?ジュース6本ならハガキ一枚で送れますか?

これはハガキ一枚に対して商品一個なんですよね?(・・;)

例えば、ジュース3つセットがつながってる場合は一本で一口なので、ジュース6本あれば、ハガキ一枚でだせますか?(・・;)

コメント

えり

6点一口って書いてありますよ(´・ω・`)

🔰はじめてのママリ🔰

六点で一口、ハガキ一枚で一口、とあるので、六本でこれ一枚での応募ですね。

はじめてのママリ🔰

私も集めてます🎵
ハガキ1枚に対してジュース6本分のバーコードあれば応募出来ますよ☺️

米民/脊オパ参戦

6本でハガキ1枚で出せますね☆

やっぴ

6本あれば1枚出せると思いますよ〜☺️

幸りんご

私も応募しようと思ってました(*´∀`)6点分のバーコードを貼って応募になります。アンパンマンのパックのジュースだと6個分ですよ☺アンパンマンのアイスだと1袋で6点なので1袋分のバーコードを貼って応募です(^^)

• まどか

まどか

この応募はがきはどこにありましたか?近所のスーパーに置いてなくて(;_;)ダウンロードしないといけないんですかね?(・・;)

• 8月8日
  • 幸りんご

幸りんご

スーパーになかったのですか?私が行くスーパーはたくさん置いてありましたけど、アンパンマンなので早めに応募用紙がなくなってしまうのかもですねf(^_^;ない時はダウンロード出来るならダウンロードして印刷ですかね😅

• 8月8日