※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

38週2日の妊婦です。夜から腹痛が続き、日中も痛みがあります。陣痛が近いのか心配です。前駆陣痛の経験がある方、助言をお願いします。

38w2dです。
同じくらいのママさん、先輩ママさん教えてください🙇
2週間前から夜に腹痛があり何度か起きるようになりました。ここ数日は日中も腹痛があり、我慢できるけどずっとじわじわ痛いので横になったりしています。痛みが続くので間隔測れず、ずっと痛いことが心配です💦陣痛が近いのかな?

同じような前駆陣痛があった方いますか?(;_;)

コメント

あっくんママ

同じくでーす💦
何日も続いてます!我慢できる痛みです。。
落ち着いて、時計みたり今は便利な陣痛アプリあるのでそれで測って
規則的になれば陣痛です✨
もうすぐですねー👍お互い頑張りましょ💓

• まま

まま

同じような方がいて安心しました!早く陣痛きてほしいです😂怖いけど、赤ちゃんに会えるのが楽しみです。
    コメントありがとうございます!
    お互い頑張りましょう💓

• 8月8日
m( ¨̮ )︎︎❤︎︎

私もです^^;予定日8月20日で
今朝の四時から腰痛腹痛で
起きてます😭💭
陣痛に繋がってほしくて
歩いてるけどヨチヨチ歩きで
腰もお腹も痛いです😂

• まま

まま

予定日一緒です!!😳😳😳
    私は歩く気にもなれなくてずっとゴロゴロしちゃってます💦
    お互い元気に出産できますように、、、💓

• 8月8日
Tmama

私も予定日が8/20です😳💗
状況が同じすぎて答えにならないけどコメントしちゃいました🙇‍♀️
臨月に入ってから前駆陣痛のせいで寝付きが悪くなり、昨日はついに痛すぎ&張りが強くて全然寝れませんでした😭😭
あまりにも痛いから間隔測ってみてもバラバラでよく分からず、気づいたら寝れてたから多分本陣痛では無さそうで、、😩💭
今日もちょいちょい強い張り&痛みが😭
いつ本陣痛になるかドキドキですよね😢💓
お互いがんばりましょう(´;ω;`)!

• まま

まま

コメントありがとうございます☺️💓仲間がいて安心しました~💦早く赤ちゃんに会いたいですよね!自分のお腹に本当に赤ちゃんがいるのかまだ不思議に思う時があります。笑
    前駆陣痛からいつ本陣痛に繋がるのかと思うとドキドキですね😭頑張りましょう💓

• 8月9日
  • Tmama

Tmama

私も、胎動すごい激しいのに未だに実感がわかないというか自分の中にもう一人いるってピンとこないんですよね( °o°)💦笑
    性別も周りの人たちに絶対男の子!って言われ続けてまさかの女の子だったんで今も本当に女の子なのか半信半疑です😂✨
    お互い安産で赤ちゃんに会えますように😊💓

• 8月9日
  • まま

まま

私も周りから絶対男の子だよって言われてました!😳笑
    毎日毎晩ソワソワですよね~同じ頃の予定日の人が産まれたりしてると、本当にドキドキしてきます😂😂自然分娩だから痛みも怖いし、、、😱😱😱

• 8月9日
  • Tmama

Tmama

うわああ!!共通点たくさんでなんかすごく心強いですっっ😂💓
    本陣痛と分娩が今以上に痛いって想像するだけで恐怖ですよね( *_* )🌀
    しかも土曜日が新月って聞いてまたソワソワしだしました🌙😨w

• 8月10日
  • まま

まま

土曜日新月なんですね!陣痛来てほしいなぁ😭😭怖いけどもういつでも産まれてほしいし、複雑な気持ちですよねっ笑
    この前初めて内診してめちゃくちゃ痛くて、でも産まれてくるときはもっと痛いんだろうなーと思ったら冷や汗がドバドバでてきました😱

• 8月10日
  • Tmama

Tmama

怖いけど、早く会いたいのとこれ以上赤ちゃんが大きくなる前に産んじゃいたいです😢😢笑
    内診めちゃ痛いですよね😨!!!
    内診グリグリもまだ未体験なんですけど、すっごく痛いって友達みんな言うから今日検診でやられるのかビクビクしてます😢😢😢💭

• 8月10日
  • まま

まま

でも内診グリグリしてもらって陣痛に繋がるなら頑張れますよね!笑 私も本当は今日検診だったんですけど、昨日の朝破水疑惑で産院行ったので今日の検診はなくなりました😂結局おりものだったんですけどね(;_;)検診の日まで一緒でしたね!心強い😭😢笑

• 8月10日
Tmama

内診グリグリからの本陣痛になるパターンよく聞くんで、それ考えたら頑張れますね💓😢
私も昨日、破水!?って思ったらただの尿漏れでした(小声)
共通点多すぎてもはや感動してます😳✨笑