※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r*
子育て・グッズ

お盆で親の実家に赤ちゃんの荷物を持っていく際、どの収納が便利でしょうか?

お盆で親の実家に行くんですが、赤ちゃんのオムツ、洋服ミルトンなどなどどうやって持っていってますか?

どの収納で持っていくのが楽ですか?☺️

コメント

ナツ花

先に荷物だけ送ると楽ですよ!
ミルトンは、ジップロックでしてました(*´▽`*)

• ナツ花

ナツ花

途中で送っちゃいました💦

オムツはサイズなど伝えて買っておいてもらってもいいとおもいます!
    写真つきでこれで!みたいに☺️

• 8月8日
  • r*

r*

書くの忘れました💦
    車です!

オムツ現地調達ありですね!すっかり大量に持っていく気でした‪𐤔𐤔‬
    ありがとうございます︎︎❤︎

• 8月8日
こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

オムツはいつも現地調達してます🤗義両親は買っておいてくれたりもします。
ミルトンは錠剤が持ち運びに便利ですよ!大きめのボウルとかで消毒してました。
服は大人と一緒に旅行用のトランクに入れてます😊

• r*

r*

オムツ現地調達します(^O^)
    なるほど。📝
    ありがとうございます🎀

• 8月8日

車以外の方法ですかね?

オムツはネット注文して実家に届くようにして、洋服は宅配便で送って、ミルトンは錠剤をネット注文か宅配便を使うのが楽だと思います!
他の会社はわかりませんがクロネコヤマトは依頼すれば自宅まで荷物取りに来てくれるので重い荷物も持たずに済みます。
なかなか子どもも連れて、荷物運んでって大変ですよね😅

• r*

r*

ごめんなさい!車です💦
    あっちいったこっちいたりするのでオムツとか着替えとかどのように収納したら持ち運ぶのに楽なのかなと思いまして。。(>_<;)

車以外だったらその方法試したいと思います!ありがとうございます🎀

• 8月8日